みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2017.1.16.

がーるずろっくす

写真集の裏話

初回の音声が流れてる

なにー!?

なんで?

急に時空が歪んだみたいになったけど

今年、1発目の登校だよ
生徒の皆さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

雪が降って、たいへんだったね
波乱を乗り越えて、強くなった

生徒のみんなからの年賀状、素敵なプレゼントありがとう


紅白の話
お手紙、びっくりしました
うれしかったです
あんな時間を用意してもらえるなんて
ありがたい時間でした

前回の紅白との違いは?
緊張はもちろんあるけど、楽しむ余裕があった


セカンド写真集の話
ほなみん、こないだの握手会で会えたの

2月20日に写真集を発売します
先日、撮影をしてきました
NYで
お正月あけて、すぐ
めっちゃ寒かったんです

超ふぶき

初日からかよって

めっちゃ楽しかったんです

1回行ったことが有ったんだけど、そのときは、あんま分かんなかった
今回、めっちゃ楽しかった

プリクラを撮ったの、NYで
写真集に使われるかは分からないけど

洋服屋さんの2階の、フォトブース
証明写真と思ったらプリクラだった

写真集に入らなかったら、どっかにUPします

NYで泊まるじゃない?
1人で部屋に居ると、心細いから、音楽を大きめの音で掛けるんです
NYだからっておもって、ジャミロクワイ先生

シャワーのときに、この曲を掛けてた

それでは、また明日

22:30 終

高橋みなみの「これから、何する?」
13:46 - 2017年1月16日
SCHOOL OF LOCK! 収録中の乃木坂46 橋本 奈々未ちゃんがスタジオに遊びに来てくれました!
#たかみな
#高橋みなみ
#これなに
#tokyofm
#radiko
#乃木坂46
#若月佑美
#橋本奈々未
#アニメ
#sol
https://pbs.twimg.com/media/C2RC1WbUoAMw0LS.jpg
https://twitter.com/KoreNaniTFM/status/820854622721933313

↑これとは違う写真を、放送後記に載せるから、チェックよろ〜


新年!初カキコミ紹介〜♪
橋本奈々未のGIRLS LOCKS! 2017.1.16 月曜日
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=9271&catid=76