みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.1.19. 24時27分頃〜

ニックネーム募集中 松村沙友理です

年越しは紅白があって、みんなと過ごしました
紅白は、去年より楽しめました

アイドル界で、どまんなかだと思ってていいよ

「いやいや、負けたくないです」

さゆりんごぱーんち
あー

4位のままでもいいから、さゆりんごぱんちしたい

1日から、オヤスミがあって、韓国行ってきました
 ---
 生のアイドルが好き【公式】
 12:16 - 2017年2月22日
 さゆりんよりここだけの話しを頂きました。
 年始にまいちゅんと韓国にいきました。
 フライドチキンがおいしすぎて夜中ずーっとチキンをたべてました。
 #松村沙友理
 #乃木坂46
 #生ドル
 https://twitter.com/namaidol/status/834240332871012352

ごはんがおいしいから
28日くらいに行くことを決めて

正月、寒いでしょ?

たまたま寒くなかった

ラッキーな日だったよって
全部、連れて行ってくれて

ずっと食べてて
朝4時くらいまで、お店あいてるので、ずっと食べられるんです

夜中もお店ずーっとあいてて

辛いヤツは辛いですけど

日本の韓国料理屋さんぽくない

ちぢみ屋さん
さむげたん屋さん

凍てついた感じの寒さ
北海道とも違う

おかわりしてもええ

お鍋屋さん、デザートなくて
別のカフェ屋さんに行って

ちょっと顔がまるくなって、また...

全然、大丈夫じゃん

「そんなことないよ」待ちだから

「ほんとだね」って言ってあげられる関係になりたいよね

俺らから見たら、全然

奥さんのときだったら、そういうとき、どうするんです?
ゼッタイ「そんなことないよ」って言う

こういう旦那さんがいい?
わかんない

全肯定してくれる人がいいでしょ?

わがままをきいてあげたくなっちゃう

わがままをきいてあげることに酔っちゃう男もいる


お子さんが生まれるって、どうですか?

女性の痛みを知ることが出来るよ
やってみようか
腕つねられたんだけど、ゼッタイ違う

「出産のタイミングで涙が流れました」っていうことにしたいじゃん?

ここに赤ちゃんつれてきてほしいよね
パパの顔をみたい

橋本奈々未「ないものねだり」

【おたよりのコーナー】

さゆりんごのニックネーム募集

NG→メールをプリントした紙を引き裂く

マツゲリータ(キープ)

ピザの中で一番好きなのは?
プルコギ
ピザーラのヤツじゃん

揚げりんご
イマイチそうな顔
想いは一方通行でした

りんごよりも、いちごが好きなんですよね?
いや、一番は、マンゴー

外国名に、ちょっとあこがれがあったので

食べ物系がいいですね

発しやすいのがいい

常日頃から、さゆりんごの情報を集めて

○○松は、いまさら感

【エンディング】

ジャンポケの年末年始は、劇場三昧
年始の休みが無いから、新年感があまりない

お笑い番組ばっかりだった
俺ら見てくれた?
うふふ

見てないって恥ずかしいね
たまたま!

さゆりんごの120%の笑顔はNoって分かったね

2月20日〜22日さいたまスーパーアリーナでライブです

さいとうさんの競馬本、競馬本の中で4位!
すごいやん

【なぞなぞ】

けん玉かー