みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.5.12.MBSラヂヲ イマドキッ

http://www.mbs1179.com/imadoki/diary/index.shtml

GW明けてますね

明けたの、昨日じゃないよ

世の中のどれくらいの人が、仕事好きなんでしょうね?

こどものために仕事がんばってる

サラリーマン、つらかった

朝9時入り、しんどい


さゆりんごが、初主演声優!

冒険するやつは、ドラゴンキングダム
松本梨香さんが絶賛コメントしてたよね

これは、いじめが題材
女の子役

今、かえる役やってる

ドラゴンキングダムでは、勇者

まんが読んでると、首が痛くなる??
3冊くらいが限度
台本もきつい

急に来たので

5年前から言い続けてたのが、ようやく実った

稽古は、全然
たまに、発声

普段の声でいくのか or 変えていく?

ちょっと高めの声にしてる
はかなさ
いじめられてる感を出して欲しいって言われた

音響監督さんが
今の声だよ!って言ってくれて

この声は、あの人だ!って分かり易い人とかいるよね

アイドル・声優・モデル

モデルは、まいやんとかいるけど
声優は、自分だけ

ハヤシノブ?

ゲストで来る声優さん、かわいい子ばっかり
ライブやったりね

さゆりんごがナンバー1


こじこじ、おもしろいよ

0:44

5月24日発売のアルバムから
初解禁
まいやん+さゆりん「流星ディスコティック」

【おたより】

色々ありますけど、割愛して

下手なので、監督の指示の通りにできるようにがんばろうって


画面真っ白、人の影だけだったりして、難しかった


表参道で、斉藤さんを見かけました


乃木坂入ったときに、パパイヤ鈴木さんを見かけました



今日は、めっちゃ爪痕のこしたと思うよ?
いや、そういうつもりでやってないでしょ


【告知】5月24日「生まれてから初めて見た夢」が発売になります


地方版もこみちさん的ポジションを取って行く、あつし

【なぞなぞ】
ビリヤード