みんな大好き@hatena Blog

ヨナヨナイベント

@2018.8.4.メルパルク東京

真ん中あたりだったので、とても見易かった


まず、prediaが、4曲
曲順は覚えてないけど
「禁断のマスカレード」
「Hotel Sunset」
「カーテンコール」2018-08-22 発売
最後は、すっごいかわいい曲
「Re make」っていう曲だっていうのを、ぐぐって見つけた

わっしーと、ゆーまさんが出て来て
prediaと、少しトーク

夏っぽいこと、してる?

わっしー「みんなの水着画像、保存してるよ。あかねちゃんの水着、もっと見たい」
 
 https://twitter.com/akanesakae/status/1014827324758470656
 https://www.instagram.com/p/Bk2P49GlCig/
 https://www.instagram.com/p/Blo584bF00q/
 https://www.instagram.com/p/BQP70Dtjurt/
 https://twitter.com/aorei333/status/1014322240677076992
 https://twitter.com/RuminaMurakami/status/1015038229085474816
 https://twitter.com/RuminaMurakami/status/1015076401081298944
 https://www.instagram.com/p/Bkyk2aoFC0X/
 https://www.instagram.com/p/Bk0sq8CFZJI/
 https://twitter.com/88sakurako/status/1015955991429447680
 https://www.instagram.com/p/BlpvKEQFRRV/
 https://www.instagram.com/p/Bk-T12flYpO/
 https://twitter.com/maeyuu9/status/1015930064838389760
 https://twitter.com/maeyuu9/status/1014885316820328448
 https://twitter.com/maeyuu9/status/1015221215563153408

けっけの水着姿、見たい人もいるんじゃ?

けっけ「ネトゲしてます」
ゆーまさん「夏休みの過ごし方としては間違って無い。大学生の夏休みっぽい」

3人だけ残って、トークコーナー
「夏といえば?」ていうアンケートを取っていたらしい(知らんかった)
告知は、火曜のみ
水ヨナは、マイノリティ

3位 花火(2票) そうめん(2票)
2位 怪談(3票)
1位 浴衣(4票)

誰とも被らない、1票が多かった模様

けっけの「スイカ」も、1票のとこにあった

わっしー「冷やし中華で、テンション上がる人って、少ないっぽい」
会場で挙手させてみた
やっぱり少数派

ゆーまさん「具なしの冷やし中華、だからなんじゃ?」
ざわつく会場


わっしー宛のお花が無い問題


VTR「沢口けいこ甘食甘々」10分くらい?

「amaama@joqr.net」までメールを(届かないから送らないでね)

けっけ「文化放送のえらい人、もう1つ番組が欲しいです。お願いします」

オッド・アイ
ヒトツメの恋
CDに収録されてるver.ではなく、伝説の初披露ver.
CDのアレンジ、全然覚えていません!

わっしーの曲 「めっちゃ好っきゃもん」
学園祭学園の曲「祭囃子がきこえる」

ちょっと長めのチューニング
次の曲にってなったときに
赤い照明ぐるぐる
通称パセリーズの3人が登場
戸惑う、けっけ
実は、鷲崎さんに曲を作ってもらったんです!

で1曲「アブラカタブラ」
事前情報全くないけど、ノリやすい曲だったので、キンブレを緑にして振ってた

この1曲で、3人は退場

オッド・アイも新曲が有るんです!

餃子のうた

早口すぎてついていけず、なんとなくキンブレを振る

なんと、もう1曲新曲があるんです!

「全部、好き」

これ、好きー!

次の曲が最後です

「24時からのシンデレラ」

好きだよー!


今日は、時間がなくて、歌詞解説できなかったけど、ヨナヨナでやるから


 ---
ヨルナイト×ヨルナイト
16:48 - 2018年8月4日
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトのイベント 2018 夏休み』にお越し頂いた皆さま!
ありがとうございました!!
この後の「思春期が終わりません!」の新曲CD発売記念イベントも
行かれる方は楽しんでくださいね〜!オッド・アイ!! #ヨルナイト
https://twitter.com/yonayona_ag/status/1025649731698012160

predia
17:32 - 2018年8月4日
【#ヨルナイト イベント終了!】
「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」のイベント 2018 夏休み @メルパルクホール東京
ありがとうございました!
prediaメンバーの様々な一面をお見せすることが出来たでしょうか??
このあと湊・村上は #TIF2018 に出演致します!
#PRedia 
#2枚目の写真自信アリ
https://twitter.com/pre_dia/status/1025660844426768384

predia 沢口けいこ
18:09 - 2018年8月4日
#ヨルナイト イベント、ありがとうございました😆💕
何から書いていいのやら、、😭本当に素敵な時間であっという間に終わってしまいました。
たくさんの愛をありがとうございます💛💙💖
https://twitter.com/sawaguchikeiko/status/1025670090174255104