みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2018.11.4.

19時~20時20分

茶色が無かったから、しいたけを諦めて、毒キノコになった

かぼす?すだち?
さんま
大根おろし忘れた

まちゅ「飛鳥と、みなみちゃんの組み合わせ、尊い」

りりあ、まばたきチャレンジで、3分8秒の記録

餌づけ、ひざまくら

まちゅへの質問
好きな映画:魔法にかけられて
ずっと好きなアニメ:コードギアス
今期のオススメアニメ:転スラ
好きな声優さん:水瀬いのりちゃん。いのりちゃんに伝えちゃダメだよ

今日は、うどんを食べた3人
ていうか、かなちゃんは、そばだった件

まちゅは、9割5分、うどん派
そばは、名物だからっていう理由で食べるくらい


まちゅ「セブンの、ベーコン入りのポテサラ、作ってくれてありがとうと言いたい」
 f:id:da-i-su-ki:20181104221029j:plain

たまちゃん、おたおめ(11月10日)