みんな大好き@hatena Blog

ライブ

@2021.12.12.

LINE CUBE 渋谷
7列26番 真ん中より、ちょっとだけ右側
コロナ対策で、座席は、1つ空け
マスク必須で、声出し不可

Tシャツだけ買って、すぐ着こむ
いつものリストバンドも
f:id:da-i-su-ki:20211213071424j:plain

アルバム買って、サイン色紙を貰った
f:id:da-i-su-ki:20211213071342j:plain

楽しかった
声を出しちゃダメなのが、つらかった

基本的に、アルバムから

ブギウギNo.5

愛のしるし
この曲やる前に「しぶやー!」♪やわなハートが~


12月にライブやるの、めったにないので、こういう企画を

12月
雪が降る町
RGW


アンコール、何をやるか聞かされていない2人
ジェット警察
誰かが

 ---
午前2:45 · 2021年12月13日·Twitter for iPhone
渋谷ー!喉のイガイガがどれだけ自分がはっちゃけたかがわかる。
そしてあんな人もこんな人もいらしてくれて。
詳しくは亜美ちゃんのInstagramでいつかあがるでしょう!わくわく。
渋谷に足を運んでくれた皆様ありがとう!12/14は名古屋待ってるね。
今日もありがとう。いやー、まだ寝れそうにないや。
https://twitter.com/yumi_puffy/status/1470087476983508992