みんな大好き@hatena Blog

グランツーリスモ7

レースゲームだけど、初心者にもやさしい仕様だとかで
買ってみた

マルチプレイをするつもりは無いので、PS Plusは加入しない
ネットにさえ繋がっていれば、特に問題なくゲームプレイできるらしいし

f:id:da-i-su-ki:20220313204045j:plain
https://twitter.com/_51/status/1501153095501246467

PS4のシステムをバージョンアップしないとインストールできなかった
インストールというか、ダウンロードにめちゃ時間が掛かった
f:id:da-i-su-ki:20220313204223j:plain

最初の1台は、ユーズドのデミオ(購入時に色変更できない)
f:id:da-i-su-ki:20220313203223j:plain

2台目は、ロードスター
f:id:da-i-su-ki:20220313203250j:plain

3台目もロードスター
f:id:da-i-su-ki:20220313203307j:plain

4台目は、欧州レースで、国産車で参加できないから、ポルシェ911を買った
PPを380以上にしたミニで参戦しろっていう指示だったけど、ストレートでぶち抜かれるので

レベルアップしたら、手持ちの車の色を変えられるようになったので、
デミオをシルバー化した

5台目は、アメリカのオーバルコースを周回して4500万クレジットためて、コンセプトカー
f:id:da-i-su-ki:20220313203412j:plain

このクルマで走っていいコース、まだ開放できてないけど

東京なんとかっていうのがクリアできそうにないので、カフェは、ここで詰み

あとは、他のレースでクレジット貯めて、買うことでしか車種増やせないから
ゆっくりやってく

デイリーガチャで、クルマ貰えたりするし
f:id:da-i-su-ki:20220313203651j:plain
https://twitter.com/_51/status/1502828789235331075