みんな大好き@hatena Blog

ポニーキャニオン本社でリリイベ

@2019.10.19.

南北線 六本木一丁目駅 を出て、泉ガーデンを通り抜けて、すぐ右にありました
f:id:da-i-su-ki:20191021093721j:plain
六本木グランドタワーからだと、連絡通路を通って行く必要あり

ポニーキャニオン本社
f:id:da-i-su-ki:20191021093003j:plain

反対側にも入り口は有って
f:id:da-i-su-ki:20191021093139j:plain


入ったガラス張りのフロアは、2階で
ここで受付するのか
って思って、シートに座ってしばらく待つと
受付開始

整理券はランダム配布で
23番をゲット
f:id:da-i-su-ki:20191021093527j:plain

スタッフさんから注意点
再集合は、17時40分です
このまま、ここに居てもいいです
ただ、建物のすぐ外でたむろするのは、おやめください

行くあても特にないので、シートに座って、ずっと乃木フェスやってた

購入確認の認証は、入場後

集合時刻に来たのは、60人弱

整理番号順に並んで、受付に間に合わなかった人は、その後ろに並んで
避難用階段を使って、3階へ
スタッフ「階段は、57段あります。足腰に問題がある方は、申し出てください」

避難用階段にカーペット敷いてある建物なんて、初めて見ました
火事になったら、一気に燃えそうで怖っと思った

イベントフロア
すごくきれいなフローリングのスペース
椅子が1列14脚。真ん中に通路があるから、左右7脚ずつで

イベント開始まで、あまり時間がないということで
認証は、ミニライブ後に行うことになった

スタッフ「やることは無いと思いますが、この場所は、ジャンプ禁止となっております
 また、前の方に出ていくことはおやめください
 ただ、演者が、ステージを降り、フロアを歩き回ることがありますが、それは知りません

ミニライブ

特別映像
「エスパーとスケルトン」MV初出し
このあと、21時に、Youtubeで公開されますので

認証
アンドロイドスマホだと、iTunes無くて、AppleMusicから楽曲買うこともできない
PCで、iTunesインストールして、楽曲買って、
f:id:da-i-su-ki:20191021095151p:plain
さて、どうしたものか
と思ってたら、教えてくれた人がいた
https://twitter.com/_51/status/1185168395655729152

iTunesで楽曲購入=グレーのリストバンド
LINEミュージックで、100回再生=ライムのリストバンド

f:id:da-i-su-ki:20191021095250j:plain

サイン会


会場の後方で販売してたので、CDも購入


22日にもリリイベあるけど、配信のってCDと違って複数購入することができないので
見るだけかな