みんな大好き@hatena Blog

ちょっと渋谷へ



蒲田-上野 290 yen

上野経由で。

すっかり行きそびれてた、井上雄彦さんの「最後のマンガ展」を
当日券で行こう!
としたんだけど、会場到着してみれば
”当日券の販売は終了しました”の看板。

何もなしで、渋谷へ行くのは嫌だったので、
上野のハロショに行ってみることにした。

初めて来たけど、狭っ!

それに人、多っ!
今日、誰かのコンサがあったんだっけ?

上野限定写真で何かないカナ?と探したけど
見つからなかった(気に入るものはなかった)ので
まのえりポストカード 200 yen を1枚だけ

1枚だけにしたのは、少しでも早く受け取れるかな?と
思ったためで
どうせ、このあと、渋谷でも買うし。

けど、そんなことは関係なく、30分弱待って受取。

上野-渋谷 190 yen

即行、渋谷へ向かう。

ここも人、多いね。



しばらく来てなかったので、DVDの受取だけじゃなく、
なんか無いかなぁ?と写真も。

結局、
田中れいなさん、亀井絵里さん、矢島舞美さん、鈴木愛理さん(枚数順)で、
25点 6,400 yen ほど



ウィダーinゼリーのキャンペーンやってることを、ようやく知ったので
150 yen で売ってる店で、
17点 2,550 yen