みんな大好き@hatena Blog

Panasonic LUMIX DMC-FX37

@2008.8.21.めざにゅ〜


おもしろ機能を搭載した、Panasonic LUMIX DMC-FX37の宣伝

まずは、実用的な機能から

被写体が、動きまくっていても、AFが追尾してくれるので大丈夫って




で、メインの、おもしろ機能の紹介
シーンモードの、変身



スリムな状態で撮れる
(左右が圧縮されてるように見えるけど、
 実際は、縦に引き延ばした上で、上下をカットしてる)


先の撮影画像と、生放送の画像を、ぱぱっと切り替えて表示

そういう意地悪なことするから、乙女な杉崎美香さん



特段、太ってるわけでもないのに、
”太って見える”ことを気にして、頬に手を掛ける

というか、両サイドに黒帯表示じゃなくて
全画面って、やれば出来るんじゃん。

今後は、ずっと、これでやってくれればいいのにぃ
てか、フジテレビのスタジオ内の映像は、以前から、こうだったんだね

CM、取材映像が、帯付きだから、気付くの遅れちゃった