みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

@2009.1.13.

5:50頃

軽部:昨日の夜、女子アナスペシャルの放送がありました
 皆さん、ご覧いただけましたか?

生野:女性アナウンサー大集合で、からだチェックがあって、
 遠藤さん、いっしょにがんばったんですよね。

軽部:そういえば、生野陽子は、実は、こう見えて、隠れ肥満・隠れメタボということで
 結構、ランクが上だったんだよね

生野:そんなことないですって

軽部:あのね、もうね、隠れ肥満なんて、やめなさい
 僕を見習いなさい。

全員:えっ??

軽部:おもて肥満で行け!おもて肥満で!

生野:おもて肥満なんて、冗談、やめてくださいよぉ

大塚:昨日、ケーキ、いっぱい食べてたもんね?


生野:(口に指をあてて)しーっ!秘密にしといてください、それは


生野:でも、中野美奈子アナウンサーは、肌年齢が、軽部さんと同期なんですよね

軽部:そうそう、だから、これからは、

エンタCHo-Kan Do!、みたもん勝ち、
 同期コンビで、お送りしてまいります

生野:すいません、美奈子さん。

5:52頃

小島よしおのギャグが滑りまくったって、話題のあとで

スタジオに戻ったとき

生野:ざん!ねん!

軽部:ん?今のは、何?もしかして、ギター侍っていうことですか?

生野:そうです

軽部:ちょっと古いんじゃないの?


生野:だいじょぶ・だいじょぶ〜

軽部:ほら、しーんとしちゃったじゃないの

生野:こんな感じだったんですよね、きっと
 再現してみました

 (顔、真っ赤っか)