みんな大好き@hatena Blog

REBORN@WOMB

@2009.3.3.

迷わないように、地図をペタリ


http://www.clubberia.com/Club/Detail/?id=62

今日は、がっつけないんで、後方で見て来よう
    • -
追記  終演 21:40頃 渋谷duoとの違いは、 ・七瀬さんの衣装が、最初から”Yes,We can"だった ・当然、アンコールは、また違う衣装で、ツアーT ・アンコール明けに、エア七瀬(誰?) ・アンコールの「すきだよ」の前に「SHOCK OF LOVE」 ・hydeさんが来てくれなかった。(お花:ダリアは有り) ・大黒摩季さんからも、お花。ダリア ・5月5日に、また ・進行が、2回目を前提とした感じ
    • -
WOMBは初めて行った会場だったので、 迷いまくった とりあえず中に入ってって言われて、ちょっと躊躇 番号を呼ぶのが、全然聞こえなくて Aの200番くらいのときに奥へ そこから更に奥があって、コインロッカーが両サイドにある通路を抜けて ようやく入場(ここで初めてチケット確認+ドリンクチケット) ホール内は、ピンク色の照明で、ミラーボールに反射した光と相まって くらくらする 後ろの方から見ていたかったんだけど、前に詰めて下さいってスタッフ ステージ上から死角になる場所が、ほとんどなく、棒立ちだと目立つ感じ