みんな大好き@hatena Blog

ベストクリスマス#4

@2012.12.23.恵比寿ガーデンホール

チケットは、e+で取ったから、B500くらいの糞番
CLUB SCANDALSCANDAL MANIAも落選したから
(キャパ1500で、A1050まである)

18時5分くらいに開演

後方でまったり見てるつもりだったけど
最初の圧縮に巻き込まれて真ん中まで

この会場、AXとかZeppみたいな柵が一切ないので、
後ろから押されたら踏ん張りようが無いの
もう、この会場でやるの止めたらいいのに

そのあと、後ろに下がってー!って言われたけど、
後ろが全然下がんないから、そこにいて、目の前に自分と同じくらいの背の人が居て
跳んでるときだけメンバーが見える状態に

しっとりした曲は2曲しか無かったから、まぁ問題無かったけども


余興は、
「勇気100%」
衣装は、忍たま乱太郎のを模した、パーカー
「忍たまスキャ太郎」とか言ってたっけ

ここでやる曲て、ジャニ縛りでもあるん?

今日は、全国各地でクリスマスライブをやっていると思いますが、
この曲でカブリは、絶対無いって断言できます!(RINAだっけ?)


んで、そこから会場に来た人を対象とした抽選会で
ライブビューイングで見てる人、おいてけぼりに(約20分間くらい)

チケットの半券で
大阪城ホール前で撮影した写真にサイン入れて、クリスマスカード付きを1名 B468

もうひとつプレゼントがあって、スタッフからスキャちゃんへ
でも、そのまま上げるんだったら、裏でやればいいことなんで
ダーツで決めます
ダーツを投げるのは、てぃも
1投目:スキャちゃんと、客席の、境界線
やり直し
2投目:スキャちゃん
なんでかやり直し
3投目:スタッフ
やっぱり、やり直し
4投目:パジェロ
うちら免許持ってないんだけどね
でも、貰う

じゃ、ディズニーのは、客席にっていって、半券で
ディズニーリゾート1日パス4人分 A1015 1枚6200円

チケットは、メンバーの自腹で。なんで?
ここは、やっぱり、てぃもが...
っていう、いつもの流れになって、てぃも泣きそう

ままま、みんなで払おう
てなって、各々のお財布登場

ヴィトンの財布が、まるでラグビーボールって、誰の財布だっけ?


セットリストは、どっかで見つけてくるとして

瞬間センチメンタル
少女S
DOLL
LOVE SURVIVE
スキャンダルなんかブッ飛ばせ
太陽スキャンダラス
EVERYBODY SAY YEAH!
Queens are trumps
Rock'n Roll
ビターチョコレート
新曲:ハッピーコレクター

アンコールで
SCANDAL BABY

何曲か、忘れてる気がする


アンコール時には、猫耳みたいのをつけて登場
なんの意味があったのかね


20時前に終演

すぐ外に出たかったけど、エレベータは使用不可で
階段が1個だけ(反対側の階段はクロークのスペースとして使ってたから閉鎖)

牛歩というか全然進まない(クローク待ちの行列と外に出る列が分けられてなかった模様)

結局会場を出れたのは、20時半を過ぎてた

    • -
ベスクリ用のグッズは、Tシャツとタオルとキャンドルだけなんだっけ? 全部売り切れて通販やらないとかなんとか QATツアーを全スルーしたから、QATグッズを買ってきた
    • -
SCANDAL MANIA入会の餌として、来年1月19日の会員限定ライブを申し込めるとか言ってた 今日入会した人を優先するんだろうね、きっと
    • -
セトリ ライブビューイングでメモった人のだからあってるはず 1.スキャンダルなんかブッ飛ばせ 2.サティスファクション 3.その時、世界はキミだらけのレイン 超圧縮からの下がって!下がって! 上に飛ぶのはいいからね ステージ高いから、後ろの方までちゃんと見えてるよ 4.瞬間センチメンタル 5.Queens are trumps 6.少女S 7.EVERYBODY SAY YEAH 余興 これが悪ふざけです 8.勇気100% 熱いから脱ぐね(と言って、その場で、パーカーを脱ぎ脱ぎ) 今日はクリスマスイブイブということでカップルで来られた方とか... 9.Bright 10.ビターチョコレート 新曲やっちゃいます 11.ハッピーコレクター 12.太陽スキャンダラス 13.DOLL 14.LOVE SURVIVE アンコール 1.Rock'n Roll 2.SCANDAL BABY
    • -
Livedoor News http://news.livedoor.com/article/detail/7265344/ Musicman-net http://www.musicman-net.com/artist/22866.html