みんな大好き@hatena Blog

やっぱりMAMIちゃんが好き

チネチッタ川崎での上映が、今日で終わりだというので
仕事帰りに立ち寄ってきた

SCANDAL Documentary film 「HELLO WORLD
ライブ映像が流れたら反射的に手を高く上げてしまう気がしたので
一番後ろの席にしました

やっぱり上げてしまったので、良い選択

スキャちゃんの現場にも、光る棒持ってる人いるのかー

カゲロウは高まるわー

エンドロールの「ちいさなほのお」もイイネ

来場特典で、レコチョクでダウンロードできる
 

    • -
Melodixのとき、頭に?が浮かんだ、観客によるMAMIへのハピバ曲のときの映像があったから あー、これは確かに、いつローソクの火を消せばいいのか、わからんわーって思った http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150809/1439131817
    • -
メキシコでのエピソードについて、語ってるインタビュー http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakahisakatsu/20151012-00050385/