みんな大好き@hatena Blog

番組観覧行ってきた

@2015.8.9.
 

放送日は、@2015.8.17.26時50分〜


京浜東北線が、大森-蒲田間で沿線火災があって、止まってたから
初めて、大井町線を使って、なんとか間に合った

天王洲スタジオでの番組観覧は、今回で3回目だけど、
やっぱり、控室なんか無くて、トイレ休憩もなし

荷物持ってきちゃった人は
「ビニール袋に荷物を入れて、駐車場に置いていって」ってことになるので
「貴重品以外は持ってくるな」ってやった方がいいと思うの

1組目:SCANDAL http://www.scandal-4.com/

最後列でも4列
こんなに近くから、スキャちゃんたち見るの、
いつぶりだろう?

・蟻の卵。高級食材。キャビアより、ちょっと大きい。塩とバターで炒めてあった
・フランス料理のコースで、カエル
・MAMIがイミグレで、”また”止められた(今回は記載不備)
・スペイン語のハッピーバースデー曲
・VIPチケットで、撮影会(お客さんのカメラで)


新曲「Sister」、ノリがよくわかんなくて


終わって、次のファンの人を前に
って、スキャちゃんのファンの人を前にしてはくれなかったのは、なんでなんよー


2組目:植田真梨恵 http://uedamarie.com/

いろいろふしぎなキャラクタ

・結婚するなら、パズー
・ツアーの設定が飛行船だったから、衣装に、パズーの帽子っぽいのを採用
・第3の目が、ぽろっと落ちて、山ちゃんが拾う
 え?飛影みたいな邪気眼の持ち主なの? ←幽白って今の若い子も知ってるの?

 メイクさん登場

時間稼ぎ
・しずちゃんのロボット兵

・バルス!のタイミングが合わない

好きな人が大切な物を無くしたときに、その人の気持ちを汲んでことばを掛けたいけど
ホントに、その人のことを分かっているのか?っていう曲

これだけ聴いたら、すごい重たい曲なのかと思ってしまうけど、結構明るい曲

「わかんないのはいやだ」

あれ?この曲、どっかで聴いたぞ?
あ、昨日の、CDTVのエンディングで聴いたんだわ
 
 


3組目:BENI http://www.benibenibeni.com/
唯一、南海キャンディーズとの絡み無し
2回歌った


 ---
植田真梨恵さんのサイトにはスタジオへの移動時刻まで載ってた
http://uedamarie.com/news/tv_melodix_koukai.html

□収録番組 テレビ東京「プレミアMelodiX!」
□収録日 2015年8月9日(日)
□集合時間 20:35 ※天王洲スタジオ1F駐車場に集合
□案内 21:05 スタジオに移動
□出演 植田真梨恵(他ゲスト:SCANDALBENI)
□会場 テレビ東京天王洲スタジオ 第一スタジオ
    東京都品川区東品川1丁目3-3
□アクセス
・りんかい線 天王洲アイル下車 徒歩5分
・東京モノレール 天王洲アイル下車 徒歩7分京浜急行 新馬場下車 徒歩8分
・品川駅からタクシーで5分

 ---
スキャちゃんの方の募集では
集合時刻と、終了予定時刻しか無かった