みんな大好き@hatena Blog

ジュエルペット

@2009.4.5.


紅玉りんこ役を、亀井絵里さんが担当

昨年1年間、田中れいなさんの演技になれた今なら、全然違和感なく見れる


朝岡みなみ役の、AKINAって、元Folder5の?
http://ameblo.jp/akina-blog/


なんか”こころのたまご”みたいなのね
    • -
マイメロディきらら終わりで流れてた、新番組ジュエルペットの告知CM あたし、紅玉りんこ 夢見る中学2年生 いつか、白馬の王子さまに出会いますように〜って 思っていたら 突然、空から宝石が降ってきて 真っ赤な瞳のうさぎの女の子に変身しちゃった いったい、どうゆうこと? 新番組ジュエルペット 4月5日スタート 瞳が宝石のジュエルペットが大活躍 瞳のパワーで運命変わるかも〜 ってのを誤読してた、 てっきり、紅玉りんこ=真っ赤な瞳のうさぎ になるのかと思ってた そうじゃないのね 真っ赤な瞳のうさぎ=宝石