みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-050

saku saku 木村カエラちゃんが、3年ぶりに復帰

@2009.3.30
 歌:安室奈美恵「WILD」

 外科を「”がい”か」と読んでしまう。
 違うって分かってんだけど、繋がってないというか

 チャート娘こと、三原勇希です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 水曜日に、チケット先行やるよ!

 占い:BGV 木村カエラ「どこ」
 エンディング曲:木村カエラ「Magic Music」

@2009.3.31
 股間変速のちゃりんこ

@2009.4.1
 先行予約開始

 カエランド=遊園地っぽく
 ①みんなが好きだって言ってくれてる曲をやりたい
 ②入口入ってから、ステージに行くまでにも、楽しめるような

 ご飯を半分よそって、バターをのせて、ご飯をのせて、シラスをのせて、醤油をたらして
 ぐっちゃぐっちゃに、かき混ぜて食べると、もう、美味しいの!

 しらすは、誰の子?→うなぎの稚魚とか

 突然のカミングアウト:
 この5周年ライブをやったあとに、こういう仕事を止めようかな?
 マジバナシで

 うろたえまくる、黒幕・米ックス・浪人生・カンカン

 思ったけど、今日は、エイプリールフールだよね?

@2009.4.2

 昨日、おもっきりダマされた黒幕さん「そろそろサクサク辞めようかと...」
 カンカン「日にち、変わってますよ」
 黒幕さん「でも、やっぱ、やめない」
 カンカン「えー!!」
 黒幕さん「えー!のタイミングが違うだろ」

 黒幕さん「卵からかえって、はばたいて行く所まで見てた...
      はばたいてから、あんまり相手にされてない...」

 大怪獣・久美子さん(カエラちゃんのママ)の骨折話

@2009.4.3
 歌:木村カエラ「どこ」

 2009.5.8発売「BANZAI」の初回特典DVDには、
 大漁旗作成ロケ映像が収録されてるとか

 ハッピー柿岡(バンプレスト):一番くじカピバラさん
 カエラちゃんのファンなので、握手して下さい

 今日をもって引退させてもらいます