みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2009-069

saku saku ウィークリーゲスト:いきものがかり

@2009.9.14.

 仮の話だけど、1年に1回、サクサカ―に投票してもらうとか...
 なぞかけ
 ・カンカン=お笑い界の、浅田真央
 ・三原勇希長嶋茂雄さんのモノマネ第一人者
 ・黒幕さん=マリアナ海溝

 いきものがかり
 エピックの木村さん
 サイン入りポスター企画(明日から)

@2009.9.15.

 DEPAPEPEのインストde委員会
 

@2009.9.16.

 富士宮防犯グッズ
 歌:BaseBallBear「Stairway Generation」

 穂尊くんのお気に入り=冷蔵庫
 ドラム式洗濯機=R2D2、冷蔵庫=C3PO
 厚木に、雷がドーン!蛇がにょろにょろにょろ〜

 ポニキャニ山下:「にゃらん たび ムムムッ篇」約1分の話が、50本

 枚方市を”まいかたし”と読んで、勇希ちゃんから、強めのツッコミを食らうヴィンちゃん

 勇希ちゃん「初めてサーフィンしたんですよ。めっちゃ楽しかった」
 
 ヴィンちゃんに「かわいい」って言われて、めっちゃ喜ぶ勇希ちゃん
 カンカン「フォークボールの練習?フォークボール投げますよ」
 カンカン「キレイな海」
 勇希ちゃん「でしょ」
 ヴィンちゃん「いやいや、前の女の子の方が、綺麗だよ」
 勇希ちゃん「知ってるでしょ?この人」
 ヴィンちゃん「知らない。誰?絶対、芸能人だよ、きっと。素人じゃねぇよな、この可愛さ」

@2009.9.17.

 ♪サーファーガール

 水野良樹くんの日:
 達川さんのサイン、原辰徳さんのサイン

 いきものがかりカルトクイズ
 

 アンジェラ・アキからのビデオレター

 カッコつけた写真のコーナー

@2009.9.18.

 歌:いきものがかり「YELL」
 MVを見れるなら「YELL」からの「じょいふる」で見たらイイネ

 勇希ちゃん「NHKの合唱コンクールに出て、でも、伴奏で歌ってないんですけど...」

 「じょいふる」のMVで、聖恵ちゃんは、踊りも歌もすごいね
 
 →厚木のジャネット

 みんなで歌おうZ:山梨県市川美郷のうた
 
 いつも、Zの文字で、顔が隠れるので、ジャンプしてみたヴィンちゃん

 バンプレストらき☆すたマクロスF(一番くじプレミアム)