みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-024

saku saku

@2010.1.11.

 書き初め
 ・ヴィンちゃん「飛躍の年」「銀杏事件」「一寸(ちょっと)法師」
 ・三原勇希ちゃん「腹七分目」
   ダイエット的な意味で、いつも腹八分って思って、十一分くらいいっちゃってるから
 ・カンカン「ゴールデン進出」「土日三百万目指せ」
 ・浪人「無駄使いをなくす」
 ・カリフォルニア米「肉食動物」

 年賀状
 ヴィンちゃん「同級生から、こどもの写真のみのが来るけど、
   いやいや、こどもは、知らんから。本人の写真でくれよ」

 月見そばの玉子の扱い=異性の扱い方に似てる?
 投稿者「勇希ちゃんに、変態野郎!とののしって欲しい!」
 →ヴィンちゃん「変態野郎!」

 みつをオマージュで
 
  何で観ねぇんだヨ!

@2010.1.12.

 電車で乗り過ごしたことありますか?
 ヴィンちゃんダークナイト・イン・名古屋事件」
 

 歌:abingdon boys school「From Dusk Till Dawn」

 アナログ 3ch 教育テレビ←デジタル 3ch tvk的な?

 カンカンも、早く、マネされるような芸人になれるといいね
 

 勇希ちゃん:小倉優子さんのマネ「ぶーんぶーん、かーせぶん」

 DEPAPEPEちゃん

@2010.1.13.

 リニアモーターカー開業を観れないかもしれないbyヴィンちゃん

 愛だろ愛
 
 
 
 
 

 クリスマスしようZレポ
 勇希ちゃんのバレーボールで鍛え上げられたためか、
 意外と太い二の腕のぷるぷる感がたまらない

 コンティニューにゴルフの記事が載ってることに関して
 
 マヌケ打ちを開発しました。
 無心になって打つ

@2010.1.14.

 サンタマ戦隊

@2010.1.15.

 人工渦潮 今度は、テレビカメラで撮ってきました

 クリスマスしようZ
 
 
 
 特製タオルをプレゼント!

 みんなで歌おうZ:草加のうた