みんな大好き@hatena Blog

まずは、部品チェック

ガレージキット買うのは、海洋堂エヴァ(ロボ師 佐藤拓氏 原型)以来となる
あれ、いつだったっけ?
”海洋堂 エヴァ”で検索しても、リボルテックしか掛かんない
    • -
発掘したので、ぺたり http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100503/1272886933 それは、さておき ちゃんと、全部入ってました 離型剤って、着いてる感じしないけど、一応、やっといた方がいいのかな お顔の造形が、すごいことになっとる 目は、スリット(穴)になってる 口パーツを付けると、赤い目になっちゃうから、ここは、塗らないとマズイかな あとは、眉と、小動物だけ塗ればOK? 折角の、カラーレジンなんで、全塗装だけは避けたいところ 組むのは、ピンバイス買ってから