みんな大好き@hatena Blog

操作、むずい

UIというよりも、リモコンが

チャンネルボタンが、カバーの中だったり
チャプターボタンが、はるか彼方、左下だったり

チャプターボタンに、アクトビラマークがプリントされてるから
最初、気付けなくて、あの分厚い取説を読み込む羽目に

デフォルトが、オートチャプター

しらずに、結構、たくさん番組を録画してしまった
解除したけど、すでに録画したものは、マークを消す必要がある

CMを残したいとか思うから

で、全マーク一括削除っていうのが見当たらないけど、出来ないの?もしかして


タイムバー表示が、小さいのが意味不明



東芝の、みたいに、画面下の幅いっぱいを使って表示してよ


東芝のは、チャプターを細かく打っても見易いように、
白と青で、奇数・偶数チャプターが色分けされる


一時停止ボタンの反応が遅い
止めるときは、ビタッと止まるのに、解除するときは、あれっ?て思うくらい遅い