みんな大好き@hatena Blog

SonicStageV

PUFFYちゃんのサポートメンバーの、
フジタユウスケさんの曲が
今日、2010年5月26日から配信スタートになるって
 

PUFFY STAFFがリツイートしてたので、

買ってみるかな?と

mora-winに行って、
そういえば、SonicStageVから買わないといけないんじゃなかったっけ?

と思いだして、SonicStageVを起動した
 

最新版にしとかないと、いろいろメンドクサイので
ホームページに行ったら

 
X-アプリとかいうものを使わないといけないとか

ころころ変えるの、よくないと思います!

当然、データは引き継いでくれるんだけどねぇ
 

めんどくさ

って言いつつも、ダウンロードしてインストール

 


 
あれっ?!これって、いったい、どういうことだってばよ

124MBもダウンロードさせといて、
もしかして、ほとんど、SonicStage Vと同じだったりするの?



インストールまでで、気力が尽きた...
    • -
(追記:2010.5.28) オススメに従って、とりあえず「雨のせい」を買ってみたよ 見た目も、何もかもが、SonicStageVのままというね、なんでこんなことするん?