みんな大好き@hatena Blog

ベストヒット☆SMA

@2010.10.17.SHIBUYA-AX

最後に、今日の出演者全員(PUFFYちゃんのバンドメンバーとゲスト以外)再登場したので、
PUFFYちゃんだけ見て帰らなくて、ほんとに良かった。

以下、mixiの転載。あとで追記するつもり
    • -
430番くらいだったから、15時10分ころに入場出来て、5列目くらい もちろん、由美側。 というか、フジタユウスケくん(http://www.nineup.co.jp/yusuke/index2.html)、ゼロズレ PUFFY 1605-1642 Hi Hiで始まりDOKI DOKIや新曲RGW アジアの純真 誰かが を挟んで、渚で締め サーキットの娘もあったよね? PUFFY終わったので、ちょっと下がって、真ん中辺 BBB 1700-1740 全部知らない曲 ラストから2曲目は、どこかで聴いたキャッチーな曲  ---  ひょんなことから思い出した  Berryz工房の、熊井ちゃんがレモンかじってるCMでおなじみの曲  「BREEEEZE GIRL」だった  http://www.youtube.com/watch?v=PMiDGZsXMPM  ---  このCM、自分でキャプチャしてた  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090906/1252163564  ---  Moraで買ってきた    爽やかですなぁ  しばらく1曲リピート チャットモンチーの人がゲストで来てた ボーカルの人の数少ない友人の1人として紹介された ボーカルの人が、ドラムの人が、この会場のイベントタイトル「AXボンバー」を提案した って告知してた 西野カナ 1815-1855 ノリ方が分からないので、前の方でぼーっとするのは心苦しいので、最後方に移動 スペースに余裕があったので、CDを先に買うことにした 今日は、何を買ってもサイン入りポスターが貰えるということで、オリエンタルダイヤモンドにした BBBのも何か買おうと思ったけど、売ってる人は、セトリを知らないみたいで、どれを買えばいいか分からなかったので、調べてからにすることに 後ろって、真っ暗にはならないのね 会場の真ん中より、ちょっと下がったところで、赤い風船を振りまわしてる人が居て、 すごくウザかった スカパラへの転換中に座り込もうとしたら もぎさんという人が登場 池上あきらの番組のナレーションをやってる人なんだとか で、そんな人が何の用? M-ONで12月にベストヒット☆SMAのダイジェストの放送が決定の告知 で、スカパラ 20時くらいまで マイクスタンドが用意されて、再びスカパラ登場 PUFFY BBB 西野カナらを呼び込んで 僕歓喜 「モンキーマン」をやって終了。 20時10分くらい PUFFYちゃんには専用マイクは無く、西野カナさんと共用で C.C.Lemonホールのチケットは持ってないので、そのまま帰宅
    • -
@2010.10.18. めざにゅ〜めざましテレビで放送された http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20101018/1287354952
    • -
ホールの案内図を見つけたので だいたい、こんなところから見てた