みんな大好き@hatena Blog

How to モンキーベイビー

@2010.6.30.

駅伝メンバーに選ばれたくない一心で、前日に浴びるほど酒を飲み、
健康診断の日に、酔っぱらい状態で参加したにもかかわらず、
 

禁酒宣言をした、やぐっちゃん
 
 

禁酒に成功したら、また、番組で、ワンカップ祭り!
いやいやいや、大吟醸で

特撮監督に、古賀信明さんを招いて、マバター制作開始

 
 

 

@2010.7.7.

ハルクの、サバゲー
サバゲーという呼称が、あまりいい響きじゃないから、変えてみた
 
 

 
3D撮影をやってくれてる、北田さんもサバゲー好きな人だったと
 

 
スタッフが用意したものだと、短くて、3D向きじゃないから

北田さんは、スナイパータイプで
インパルスの板倉さんとかも、スナイパータイプとのこと
 

 
 
 

青メイクが残ってるよ〜
 
 
でこ出しも、かわいいっすなぁ
 
 
 
#36
マネージャーに、矢口さん、顔、青く塗っても平気ですか?って訊かれたんですよ
そのあとの、メイク直しが大変じゃなければ、まぁいいですよって言っちゃった

 

 
 
 
誰だ?撮ったの!って、マネージャーかよっ