みんな大好き@hatena Blog

劇団アセス旗揚げ公演

@2010.7.23.寝屋川市立市民会館
 吉村由美 故郷凱旋公演「CAT」

19時10分ころ開演
21時48分終演

由美ちゃんだけを見てればいいです!と宣言があったり

亜美由美で、衣装に格差があったり、スポットライトが薄かったり

めちゃめちゃかわいい由美ちゃん「アイドルになりきれてない35歳」
http://twitpic.com/27u8kr

由美ちゃんのソロ曲でスタート

サクラサク (amiyumi 収録)
ラクダの国 (Splurge 収録)
わたしの望み (solo solo 収録)

フィッシュオンに行く前、由美ちゃんの曲紹介で、
まだ、これはライブでやったことがなくて...っていうフリがあって、
complain と言ってしまって、ずっこけるメンバー
滝アセスの由美ちゃん

(今日の公演では、complain は無い)

アンコールの1曲目
亜美ちゃんは、出てきてないよね?

亜美ちゃん作詞の曲だけど、自分ののように歌います

レモンキッド (JET CD 収録)

写真撮った。ゆんこのポケット通信に載った。き列だから、しっかり確認できた

    • -
またポロシャツを買った。 SMA☆アーティスト登録者特典のステッカーは、背景色が緑の、アセスステッカーだった
    • -
今日も「Bring it!」を買って、サイン入りポスターを貰った 町田公演に行けなかったので、今日は、2枚 真ん中は、「Hit&Fun」を買ったときに、ショップ購入特典として貰ったポスター なんばHatchのときに貰ったものと並べて 屏風みたい