みんな大好き@hatena Blog

今日は、小山(おやま)に

Yahoo!路線検索したら

埼京線渋谷駅を経由するように出たけど、
東横線渋谷駅からは、泣くほど遠いので、
こんな雨の中、歩きたくないし

京浜東北線で赤羽を目指す

赤羽からは、JR東北本線宇都宮線でって


新幹線を使えば、30分くらい短縮できるけど、2500円くらい高くなるので
今回は、我慢しようかなと

    • -
って、蒲田に行ったら、本数が、かなり減ってて 通常通りの運行をしているのが、京浜東北線と新幹線だけだって、窓口の人から聞いて じゃあ、京浜東北線で大宮まで行って、そっから新幹線にします でも、小山行きは、1時間に1本くらいしか無くて、 連絡がうまくいかなかったから、1時間近く、大宮で足止めをくらった ちなみに、 東北本線で、大宮ー小山は、約1時間20分 新幹線で、大宮ー小山は、約20分 待ち時間を考慮したら、どっちもどっち、なのでした
    • -
往復の交通費が1万円行かなかった。 こんなの、都内以外では、久しぶり