みんな大好き@hatena Blog

FC限定イベに落ちたら、これが年内最後のワンマンライブ

@2010.10.30.

白鴎大学の学園祭
 
掲示板に貼ってあったもの

 
体育館のロビーに貼ってあったもの

今日のライブは収録してて、11月14日、いい、いいよの日と覚えてね
19時から、ラジオベリーで放送しますから、聴いてね

17時開場、18時開演

8列9番 通路席
角度が浅くて、MAMIは、ほとんど見えず
ライブと違って、真ん中より、こっちに来ることは無かったし

暗転からの
エビバデセイエイ
でスタート

曲順は、覚える気ないので

DOLL
瞬間センチメンタル
少女S
スイッチ
会いたい
HiHiHi
放課後1H

とかがあった
はず

スペースレンジャーの時に、まだまだ続くよって

スキャンダルベイビー
で締め

アンコールは、テンプテーションツアーT
MAMIとTOMOMIが黒でHARUNAがオレンジでRINAがピンク

曲は、やっぱり
スキャンダルなんかブッ飛ばせ

MCのとき
RINA 言葉が出て来ず「みんなアレやで」

http://twitter.com/scandal_rina/status/29174787979


TOMOMI 模擬店の水餃子を食べて美味しかった
お弁当もあったので、あとで食べようと後回しにしたら、スープを吸って、でっかくなってた

MAMI みんなは夏が好きだけど僕は冬が好き
雨もキライじゃないのです
ちょっと古風な感じですが、雨が傘に当たる音とか好きです

    • -
mixiで、セトリ拾ってきた EVERYBODY SAY YEAH! GIRLism DOLL 〜MC〜 Hi-Hi-Hi プレイボーイ Part2 Hello Hello! 〜MC〜 放課後1H スイッチ 会いたい 〜MC〜 少女S 瞬間センチメンタル スペースレンジャー SCANDAL BABY 〜Encore〜 スキャンダルなんかブッ飛ばせ