みんな大好き@hatena Blog

雨上がりの決戦〜江戸篇〜

@2010.6.14.

2階席チケットを引き換えたのが、18時20分
C列40番をゲット

あんまり売れてないのかと思ったら、
2階は、D列45番くらいまでしかなかった

すごく広くスペースを使ってて、ゆったり出来ると思っていたのだけども

A列のセンターに「太陽と君が描くSTORY」のMVにも出てたデブい人が居た
そのためかは知らんけど、場内でのケータイの使用が禁止ってアナウンス

開演前に、決め台詞の一発芸?をやって、1階席が湧いてた
2階席は、そうでもない
誰?って声が多かった

2階席は、1階席が全部入ってからじゃないと入れないと勘違いしてて
無駄に時間を過ごしてしまった

A−500以降なら、いつでも入れたみたい

で、1500くらい待ってしまって、入場したときには
本日の日付入りの限定Tと、タオルが売り切れてた

ポロシャツ(4,500)、グレーT(3,000)、缶バッチ(600)と、
ルーガルー前売り券(1,300)を4枚



入場曲が変わった。クラップクラップいう曲じゃなくなった。

開演直前に、関係者と思しき集団が、通路とか、空いたスペースを埋めたので
MAMIが、全然見えなくなった

悔しいです!

「KOSHI-TANTAN」のときだけ、MAMIがセンター
HARUNA、TOMOMIのツインボーカルは、ハンドマイクのみになったので、
そのときだけは、よく見えた
ガン見

このスタイルが有りなら、
RINAがハンドマイクでソロボーカルで、っていうのも、有りなんじゃなかろうか



セットリストはどっかから拾ってくるとして
(mixiで、拾ってきた)

DOLL
S.L.Magic
Daydream(JUDY AND MARYの曲)
ひとつだけ
星の降る夜
マボロシナイト
KOSHI-TANTAN

ナツネイロ
恋模様
キミと夜と涙と
スイッチ

瞬間センチメンタル
少女S
太陽と君が描くSTORY
SCANDAL BABY
スペースレンジャー

 (アンコールのコール)
カゲロウ 
アナタガマワル 
 (少し話そう)
涙のリグレット
    • -
MCは、 ・RINAも、前に出てきて ・ここ、SHIBUYA-AXは、よく来てて、ワンマンで来れて、すごく嬉しいです ・世間じゃ、W杯で盛り上がってるけど、今日、ここが、最高に盛り上がりましょう ・MAMIが、シュートするフリをしてみたり ・TOMOMIと、MAMIが、先月、ハタチになったということで、お祝い  MAMI、TOMOMIがセクシー?ポーズ  HARUNAコールで、HARUNAも。照れてるように見えた  RINAコールも沸いたけど、スカートひらり ・MAMIが軽快なステップを踏んで...どうしたの、珍しいね  ツイッターにも書いたけど、部屋をうろうろしたりしてて... ・6月30日には、ライブDVDが発売になります ・7月28日には、新曲「涙のリグレット」が発売になります ・8月11日には、アルバム「TEMPTATION BOX」が発売になります ・8月21日・RINAの誕生日でもありますが、ファンクラブ発足します  みんな加入してください ・ツイッターで、撮影してますとか、RECとか、つぶやいたとき、反応が大きかったんだけど  言えなかったので、  今日、ようやく言うことが出来てよかったです ・ツイッターは、是非、やりましょう。楽しいですよ ・TOMOMIと、MAMIは、いっぱいつぶやくので、覚悟して、フォローして下さい ・7月28日発売の新曲「涙のリグレット」(バラード曲)への思い 20時20分ころ、アンコール 20時50分ころ、終演 ロビーに、MAMIさんが描いた絵?が展示されてた
    • -
KERA.2010.8月号の企画だったみたいね  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100619/1276947910 前売り券販売所のとこに、サイン入り、ルーガルーポスターが置いてあった 一応、写真に撮ったけど、あんまりうまく撮れなかった SHIBUYA-AXの出口にテントが立てられてて、 そこでチラシの束(CLUB SCANDALステッカー入り)を配ってた 時限スペシャルサイトがあるので、要チェックです! なんばHatchの日も、ダメもとで、このアドレスにアクセスしてみようかね