みんな大好き@hatena Blog

ベストクリスマス vol.3

@2011.12.22.なんばHatch
三回目にして、ようやく結成の地、大阪での開催となった

 

開場前の販売で、タオルは売り切れた

入場後、かさばらない物何か無いかな?と、手袋っぽいのを買った

広島に帰るために、21時45分、新大阪発の新幹線に乗るべく、上手側後方出口付近に居た
だけど、終演後、その出口は封鎖されてて、すぐには会場から出られなかった

ドリンクチケット引き換えさせるための動線なんだということは分かるけども、急いでたのです

19時8分ころ開演

クリスマスって冠してるけど、22日って、そんなにクリスマスじゃないので
今日は、忘年会という事で

カラオケは、前回に引き続き、DAMの協力
嵐「A・RA・SHI」
メンバーカラーのハッピ着て
すきゃしでーす
左から、TOMOMI、HARUNA、RINA、MAMI

前回は、SMAPさんの「SHAKE」だったよね
 ---
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20101224/1293201209

そのときどきの、ジャニーズの曲をやろうかなと

RINA「映画が好きで、「2012」という映画を信じてるんです」
 知ってる?2012年で、人類滅亡なんだよ?

「嵐にしやがれ」→「すきゃしにしやがれ」


20時ころに、はるかぜ
20時35分ころに、エヴィバデセイエイ
20時40分ころに、DOLL
で、本編終了

20時45分ころに、アンコールとして、再登場

MAMIが、ワインボトル、全員が、白い紙コップ?
飲酒スキャンダルですとかなんとか

スパークリングワイン飲んでるので
スパークリング

ラストは、マニアイベントで、1番人気のこの曲
スキャンダルベイビー

21時終演