みんな大好き@hatena Blog

Time for Action in SHIBUYA-AX

@2011.4.10.
 

豆しば
http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/movie.html
第5話 カンガルーのお腹

GREEの、豆しばデコメの
 
ねぇ知ってる?
無愛想な男性から、突然デコメが送られてくると、キュンとする女性が多いらしいよ?

そんなことないようなって話に展開からの、デコメ使ってる?



だいぶ、SWEET DROPSを覚えて来た
ただ、問題があって、ツアーは、5月に終わっちゃうのに、
映画&アニメは8月だから、それまでCDは発売されないはずで、
となると、3か月放置されることになる
うろ覚え程度にしか頭の中には残って無さそうなのがね

あの超絶ムズカシイ曲の件
きーちゃんにしか作れないって、言うけど、NG出しするんですよ
だって、マニアックすぎるよ、アレ
じゃあ、今度、マニアックライブで、披露する?

「中南米の風」を見たかったら、亜美ちゃんサイドがオススメ
なんばHatchのときのように、お立ち台に来ることは、もうしないのかな?

会場が、うちから近いので、壊れ物系グッズも買った
・タオル 1,000
・袋 300
・ペアグラス 1,500
 
 
 

コラボキャンドル
・ハッピーバースデイ 3,900
・欲望 3,900
 
 
2つ買うと、特製あぶら取り紙を貰えるということで、2個にしたわけ

 
黒バックに、赤文字ってぇと、エヴァしか思い当たらないけど、
当たってる?


箱の中に、QRコードが書いてある紙が入ってた
これは、レコチョクのサイトに飛ばされるだけ

サイン入りポスター付き「Thank You!」通常盤

3,000円以上購入 or アルバム「Thank You!」購入が条件
だったはずなのに、「ハッピーバースデイ」通常盤+初回盤の組み合わせで
ポスター貰ってる人が居た


公演が終わって外に出てみたら、桜がキレイだったのでパチリ
 
 
風が吹いて、ぶれっぶれになったけど、しょうがない

桜が咲いてるから、
今日の追い出しの曲は「さくらの花が咲く甘い甘い季節の唄」だったのかなぁ?