みんな大好き@hatena Blog

ワンダーフェスティバル2011夏

@2011.7.24.幕張メッセ
 

海浜幕張駅に着いたのが、14時で

のもぴ〜ブースに行ったら、既に、のちおストラップは売り切れな上
ノモケン師匠・たかみさん・のっち不在
なみぞうさんは、下を向いて何か作業してたので
スルー
 ---
 @namizou79
 14時のツイート
 完売しました( ´ ▽ ` )ノ
 #nomo_p
 #notoarisa
 http://twitter.com/#!/namizou79/status/94995465451483136

 師匠ブログに、欠席届が出てた
 http://blog.livedoor.jp/nomo_ken/archives/3869078.html

たかみさんの電撃ホビーブースでのトークショーが16時開始だから
http://hobby.dengeki.com/event/index.html

それまでは、いろいろ徘徊

KOTOBUKIYAのジェフティ
 

Panty and Stocking with Garterbelt
 
Pantyと、Stockingは、別売りで、各8,500
でも、2体揃えなきゃいかんでしょ!ということで、17,000 貯めとかなきゃ

Mr.カラーの、カラーボックス
 
これ、めっちゃ欲しい

ROBOT魂が、いろんなところで格安で売ってるのを見て、
タウバーン(http://www.amazon.co.jp/dp/B004A15JHO/)もあるといいなぁと、
隈なく探したけど、結局、どこもガンダムばっかりで

ピンキーのボディを今回も何か買うかなぁと、
歩き回った結果、1つだけ見つけた

6−8−9 斑羊団 http://madarahitsuji.net
ステージノフク(1,500)を1つだけ
そのままSCANDALですって言っても大丈夫な感じだったので

4−1−6 吉村報恩堂物販部 http://houondou.cocolog-nifty.com
ピンキーのパーツを。シャツ2個と頭1個
リペイントして、白ポロシャツにしたらいいかなぁと

値段が無いのは、300円ってとこで、ピンキーを1体
ワンピース、何かに使えそうな気がしたので

 

まだまだ時間が余ったので、安いプラモ探して、うろうろ
結果、ZOIDS LIGER ZERO 2,500→2,200

 

もう歩きつかれたので、VANCE PROJECT http://www.mr-hobby.com/vance/ で
エアブラシ塗装とか、マーカーペイントとかを見てたりした

16時に、電撃ホビーのところに行くと、のっちが、撮影係として居た
Xactiみたいだったけど、何だったのかな?
ほかのブースのステージ音で、聞き取りにくかったけど、仕方ないのでしょう
M5着、L5着の計10着作って、うち、3着をわれわれが着ていて
残りは販売するということになったので、
作業着(L)を買ってみた(3,000)
 
 
あらいさとみさんのサイン入り
あらいさとみさんは、声優さんで、白井黒子(とある科学の超電磁砲)の中の人

買ったはいいけど、どのタイミングで着るんだろう、これ