みんな大好き@hatena Blog

カミスン!

@2011.11.15.

出演時間は、ノイエに続いて2組目で、24時を回ってた
 
出演時間は、約9分間


めかしタイは、品切れの赤タイプなの?

ていうか、ZOZOTOWNでの、Candy Stripperとのコラボ服か、これ!
 ---
【PUFFY×Candy Stripper×kilke限定アイテム】タキシー アンド つなぎ
 http://zozo.jp/shop/kilke/goods.html?gid=1166027PUFFY×Candy Stripper×kilke限定アイテム】デコスホッパー
 http://zozo.jp/shop/kilke/goods.html?gid=1166034&rid=1019

中居「PUFFYの、お二人

亜美「はい

PUFFY「よろしくお願いします

中居「PUFFY、15周年

由美「はい

中居「15周年

由美「15周年ですね

亜美「はい

中居「15周年って、あの、駆け足でやってきましたって感じでも無いですよね?

亜美「うーん、いや、精一杯ですよ
 

中居「突っ走ってきました、私たち?

由美「これより早くは走れないですね

亜美「そうですね、それは言えてる

中居「さっきの、あの、AKBの方が、

亜美「はい

中居「スケジュールがね、すっごくタイトだと思うんですよ

PUFFY「はい

亜美「わたし達だって、タイトですよ

由美「うん

中居「たぶん、すごくゆっくりと、自分達のペースで、時間にも、そんなに追われることも無く
  期限にも、追われることなく、やられているんじゃないかな?って

PUFFY「いやいやいや、

由美「追われまくりですよ

中居「何に追われてるんですか?

由美「いついつまでに、歌詞を書きなさいとか...
 

中居「無期限みたいな...

由美「いやいや、期限を決めないと...

亜美「うん
 

中居「やらないから?

由美「そうなんです。だから、いついつって

中居「仕事って、どうやって組んでるんですか?PUFFYの

亜美「仕事の組み方ですか?

中居「だから、ヘンな話ですけど、
  アーティストの人たちって見ないと、あの人、どうやってるのかな?って
  思っちゃったりするじゃないですか

亜美「あー

由美「うんうん

中居「PUFFYって、何やってんだろうな?って思わないんですよね
  だから、何もやってないんだろうなって思うんですよ

亜美「ちょっと待って

中居「意味分かる?

由美「うちの家族とかも、何やってんの?って電話掛かって来たりしますけど...
 

中居「何もやってないんだろうなって思うんですよ

PUFFY「笑 
 

PUFFY「やってます!
 

中居「やりたいときに?

中居「お互いに、亜美何やってんの?由美何やってんの?とか

亜美「あるある、ドライブ行こうよとか

由美「うん、それもある

亜美「旅行行こうよって、行ったり

中居「で、たまには、仕事やろっか、みたいな?

 

亜美「いやいや、ちゃんと、会社が管理して、
 
  この日は、こう、スケジュールが大変ですよとか

由美「はい

中居「そんな雰囲気が、全く出てこない...

中居「15年、振り返って、如何でしたか?

亜美「うーん

由美「どうでしょう?でも、やっぱり、やってる時は、いろいろあったんで、
  長いなって思うんですけど
 
  過ぎると、あっという間だったなって、思いますね
 

中居「あっという間ですか?

由美「あっという間ですね。過ぎてしまえば
 

中居「おふたりは、波乱がなさそうな感じ

由美「あー
亜美「うーん
 

中居「波風とか、全く感じないんですよね

亜美「この間(亜美由美間)では、無いですね
 

由美「はい

中居「なんか、アーティストとしての活動でも、(波乱)無さそうな気がして...

亜美「えー

中居「普通、アイドルの人たちは、(PUFFYは)アイドルじゃないんですけれども
  なんかあっても、それを、一生懸命隠して、笑顔で頑張る人たちっているじゃないですか
  そういうのとは、違うじゃないですか?

由美「あれ?笑顔出てなかった?
 

亜美「出てないかなー?

由美「あれ?おかしいなぁ
 
  出てる気、まんまんでした

亜美「あっ、キンコン、鳴っちゃった
 

中居「今日は、この(15周年ベストアルバム「15」)中から、3曲
  「アジアの純真」デビュー当時の気持ちを忘れずに

PUFFY「はい、がんばります
 

中居「あのー、スカした感じでやんないで下さいね

PUFFY「はい、がんばります

中居「スタンバイ、お願いします


中居「ほんと変わらないですよね。間というか、距離感ていうか、空気感ていうか
  今後も、そういう風に居てほしいなって、思うんですけれども
  さぁ、15周年ということで、来週23日に、ベストアルバム「15」が発売されます
  この中から、今回は、なんと3曲

  「アジアの純真」「渚にまつわるエトセトラ」「誰かが」
  3曲です。どうぞ

 
 
 

きーちゃんと、ユウスケくんは,居た


中居「15周年記念ベストアルバム「15」
  39曲
  PUFFYらしいね、これね
  また、あの、気分が乗ったら、また来て下さい

由美「是非是非
亜美「あははっ

PUFFY「よろしくお願いします。ありがとうございます


 


    • -
リンク貼られてた http://amiyumidas.blogspot.com/2011/11/tokyo-dome-city-winter-festival.html