みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa339

 

乃木坂って、どこ?
メインMCは、バナナマン

乃木坂46
オフィシャルサイト http://www.nogizaka46.com/top.html
オフィシャルブログ http://blog.nogizaka46.com/

@2011.11.21.(次回予告だけ)

@2011.11.28.私服(途中から)
 ゲスト:おぎやはぎ

 
スタジオ見学に来てた西野。この私服も高評価

@2011.12.5.はじめてのおつかい
 ゲスト:TKO

 
 
 

@2011.12.12.リアクション
 ゲスト:ダチョウ倶楽部

 ロケ地:富士Qハイランド
 ・FUJIYAMA
 ・最恐お化け屋敷

 
この娘推せる!って思ったけど、まだ何もリリースされてないから推しようがないな

 スタジオでも、やってみよー!
 ・風船割り
 ・箱の中身は、なんだろね

 リアクションが薄かった、橋本さんには特別に、これを用意しました!
 
 
 
 がっちり握って、分かったかな?
 
 いやいや、さすがに、毒モノは無いでしょ
 
 箱の中身を確認したら、ものすごい瞬発力でセットの裏へ消えてく
 
 落ち着いて、再登場

@2011.12.19.料理
 ゲスト:アンジャッシュ

 手馴れた手つきで、かきあげを作る、白石さん
 

 さくさく感は、見事だけど、形はカンペキ餃子の春巻きを作った、生駒さん
 食べてみた感想は?
 
 
 スタジオの設楽「醤油つけたら、うまそうだよね」
 生駒さん「なかなか美味しい。醤油つけたら、すごい美味しい」

 一人暮らしをはじめた橋本さん
 
 
 
 
 
 高評価!

 畠中さんは、白菜とキャベツを間違えたけど、美味しいものが出来ました
 
 
 スープには、何を入れたの?と訊かれて
 
 
 いやー笑かしよるわ。メンズエッグなるものの存在を初めて知ったよ

@2011.12.26.クリスマスパーティー
 ゲスト:狩野英孝

 答えを揃えようのコーナー
 給食の人気メニュー

 日村さんとこは、ご飯が無かったとか
 
 えーっ!?
 

 カラオケで盛り上がる曲
 「みんな踊れる」で合わせようって前フリがあっての
 
 
 顔隠しちゃダメだよ、生駒ちゃん
 

 ブサイク芸人と言えば?
 全員一致で、日村

 ご馳走といえば?

 一番有名な歴史上の人物
 「3番にしよう」
 
 徳川家康で4人そろった(徳川しか書いてないけど、おまけでOKになった)

 イス取りゲーム
 
 

 次回は、2012年1月8日深夜

@2012.1.9.

 新・七福神決定!

@2012.1.16.

 個人面談

@2012.1.23.

 ものまね芸人

@2012.1.30.

 特技

@2012.2.6.

@2012.2.13.

@2012.2.20.

@2012.2.27.