みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、どこ?

@2012.5.28.

・井上小百合 肉まんを食べるのが遅い→よく噛む
 おっとりしてるのかな
 
 それは盛りすぎ?

 
 
 
 掃除中に給食食うのしんどいよね
 ほこりが舞う中で食わされるとか悲しくなるよね

 
 
 
 
 

・市来ちゃんはカメラの前だとテンションあげあげ
 
 
 キヤノンのIXY 600F?
 http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/600f/index.html
 玲香様の私物?

 じゃ、スタジオ収録中は我慢してるの?
 
 ほんとは、こうやりたいんです

・辛いもの、ほんとに好きなの?ななみん
 
 

 
 口の中はともかくとして、吸い込んでもむせないのが、ほんと凄い

・いくちゃんは撮り直ししまくり→選択肢は多い方がいいよね

・かずみんはババ臭い?
 先週の予告のアレ

CM htc J 60sec ver.

・さゆりんの正座して寝るを検証
 深夜バスの中では、確かにやってた

 椅子に座ってるときも、脚を伸ばすのは、あんまり好きくない
 
 といって、椅子の上で正座しちゃう

・かなりん撮影の秘蔵メンバーの寝顔
 
 「これ、流さないで欲しい」って言ってたね