みんな大好き@hatena Blog

ぷっすま

@2012.9.1.

 
この時間帯になってから見るの、久しぶり

激辛部 新入部員オーディション

乃木坂46 vs Berryz工房

クサナギ君からのムチャぶり
 
ももちの一発ギャグ

 


ずっと好きでした→ももち?→りーちゃん
 
 
 
 
 

 
 
 


クサナギチーム
 

ユースケチーム
 


おいおい...
 


辛いのが好きといいつつ、顔が真っ赤になっちゃう、りーちゃん

 
ひとくちでギブ?の、ももち


クサナギ君、いきなり咳き込む


辛いのが大好きな雅ちゃん大活躍!

涙を流しながらも頑張る佐紀ちゃん
 
 

クサナギ君の、ボケ発言
 
 
 


完食!
 


つづいて、乃木坂46の挑戦

辛いものが超苦手だけど、大食い設定のある、まいやん
「まず」ちっちゃい団子で、試してみますね
 


 
 
 
 
 
 
くちびるが腫れて、号泣しちゃう、まいやん

マジのリアクションだから、かわいそう...としか

 
即、交代

 
 
 
 
 
どっか行っちゃう、かずみん

哺乳瓶を咥える、まいやん
 


 
 
それ、大丈夫って言わないよ


乃木坂イチ、辛いものに強い、ななみん
 
 
あれれ?

あっさりギブアップしちゃった、ななみん

いくちゃん頑張ったけど、さすがに鍋半分食べるのは、量的に無理だろうってことで
ギブアップを勧められて、それに従った

くちびるを腫らして、涙をうかべて
悔しさが、にじみ出てた

というわけで、Berryz工房が勝利
 
 
 

雅ちゃん、レギュラーの座、獲得?