みんな大好き@hatena Blog

3連休は、どれだけ積みを減らせるだろうか

塗装は、マスク有りで、エアコン無しなので、涼しいときにやろう

ということで、塗装無し(スミ入れだけ)で組む、武御雷(成形色の艶感が売りの製品)

先に組んだ、ダンボーと同じ日に買っていたもの
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120707/1341653716

 
トータルイクリプスで、この機体が活躍したのは、1回だけ(対BETAじゃない)
これからの展開でも活躍することはあるのかなぁ?


「乃木坂って、ここ」の動画を見直しながら


スミ入れ
うまく流れてくれない

 
溝が浅いのかなぁ?

ランナー状態で作業した方がラクな気がした
 
乾いたら拭き取ろう

 
拭き取った


クリアパーツのフチの黒いトコは、塗装済み
 

形状からちょっと離れたところをニッパーでカット
 

あとは、やすりで、スリスリ少しずつ削っていくよ

 
こんなものかな

目が悪くて肉眼じゃ見えないので、
デジカメで撮って拡大して確認しながら作業してる


テールバインダー?で失敗した
 
C1とC11で、C16とC17を挟みこむトコ
擦り合わせが足りなくて、C1とC11に隙間ができちゃった
デジカメには映らない程度の隙間なんで、このまま進める