みんな大好き@hatena Blog

「走れ!Bicycle」全握(東京)

@2012.10.14.幕張メッセ 第8ホール

10時半ころ会場着で、Dブロック
 

10時55分ころ
ろてぃーだけの、影アナ

11時スタート

前の方だけ暗くなって、後ろ(C以降)は、明るいまま
なんだかなー

ステージ低いし、モニター無いしで、ちっとも見えないミニライブ
背伸びして見えても、誰が誰やら、さっぱり分からん
反響音や残響音で、耳を澄まして聴こうって気がしなくて、なんだかなー

自己紹介&抽選会
当選人数は33名です。

MCやってるのが誰とか言わなかったよね?

ビーと、ディーが、全く聞き分けられなくて、盛り上がりようが無く


11時50分ころ
秋元真夏さんがステージ上で、ごあいさつ

11時55分ころ終了

Dブロックから出してくれるのかと思いきや、児童・女子エリアからの退場となった


15時ころ戻ってきた
まだまだ、人がたくさんいて

15時15分入場締め切りです!のアナウンス

ひめたんのレーンに並んで、横浜の個握行きます→待ってますで終わり

    • -
写真がたくさんある運営ブログ http://blog.nogizaka46.com/staff/2012/10/007789.php 高山一実の自撮り  カメラはNikonだね(アクセサリーシュー周辺の起伏が、そんな感じ)  もっと分かりやすい特徴があった。AF補助光投光窓の位置