みんな大好き@hatena Blog

「ガールズルール」発売記念全国握手会(名古屋)

@2013.7.7.ポートメッセ名古屋

ひめたんのブログ@2013.7.6.ひめたん大図鑑53(2012年4 月)
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2013/07/012824.php

>明日は名古屋全握ですねー
>行くぜーって方は
>一緒に楽しもうねーよろしくです♪
>
>らりんブログにもあったけど
>らりんひめたんでMCしますよー初だよー!

こんなこと書かれたら、スルーなんて出来ないじゃないですか

てことで、急遽行くことにして
 
のぞみ19号(品川を、9時17分発)に飛び乗って、名古屋へ

あおなみ線への乗り換えは初めてだったから、
ちょっと道に迷いつつ、なんとか乗車して

ポートメッセ着は、11時35分ころ
整理券は、Cブロックをゲット!
 
ほとんど見えないんですけどね

11時55分ころ
影ナレ
伊藤万理華(禁止事項を読み上げて)
???「ダメー!
伊藤万理華(引き続き、禁止事項を読み上げる)
みさ先輩「そうだよ?分かりましたか?
ハーイ

万理華「みさ先輩も、緊張するんですか?
みさ先輩「するよー

万理華「楽しみにしていてくださいね。盛り上がっていきましょう!

以上、伊藤万理華と、みさみさこと、衛藤美彩でした


12時開演
・overture
・ガールズルール
・扇風機

今日のMCは、愛知出身の永島聖羅と、愛知大好き中元日芽香です

今日は、29人なので、14レーンだけ3人です

机の上に、名前が書かれたカードが裏返しで置かれていて、
それを、めくっていくことで、ペアを決めていく
1人目は、MCがめくって決定

■1レーン
まずは、井上小百合さん
さゆにゃんがめくったのは、永島聖羅
MC席(ステージ下手)から、駆け出す、せいらりん。そしてハグする2人

井上小百合「あなたのハートを、くだ〜さゆにゃん
永島聖羅「ただいま!
客「おかえり!


・コウモリよ
・世界で一番 孤独なLover




らりん「ここで、告知があります
 8月のZepp Tourに関して、今日の「乃木坂って、どこ?」で発表がありますので
 見てください
 乃木坂46 mobile で、チケット先行受付っていうだけ

ミニライブは、12時50分に終了

男性スタッフが出てきて、いろいろアナウンス
握手レーンは、現在、1レーンから順番に14レーンまで並んでいますが
列の長さ等を考慮して、順にならない場合がありますので、
再度、準備が出来次第、告知いたします

今のところ、10レーンが、一番前になりそう



一旦外に出されて、そのタイミングで、名古屋に戻った
金城ふ頭を、12時59分発の、あおなみ線で(名古屋着は、13時24分)


    • -
運営ブログ@2013.7.7. http://blog.nogizaka46.com/staff/2013/07/012833.php ナタリー http://natalie.mu/music/news/94501