みんな大好き@hatena Blog

ミニアルバム「トミタ栞」発売記念イベント

@2013.7.7.アスナル金山

名古屋から、金山までは、JRで、5分くらい
昼飯食ったり、帰りの新幹線のチケット買ったりしてたから、会場着が13時55分
陽射しが厳しくて、超暑かったけど、しーちゃんの生の歌声を聴けたので、全然OK

14時から14時40分くらいまでトーク&2曲披露

流れ:
■ギフト☆矢野さんだけ出てきて、ちょっとトーク栞ちゃんを呼びこんで、トーク

 身長は、151.7cm。プロフィールには、152cmて書いてるけど
 そうですね、そこのパネルにも、152cmって書いてあるし

 オーバーオール、何着くらい持ってるんですか?
 あのね、いつも数えようって思うんだけどね、うーんと、20着はあるかな

 みなさん、日焼け対策はしてますか?
 男性は、しないんですか?
 男性は、そういうケアはしない人が多いですよね
 そして、その日焼けを見て「栞ちゃんのイベント行ったときのだなぁ」って思うんですよ
 ちょっとロマンチックなこと言っちゃいました

 栞ちゃんも日焼けしたら、どう?ガングロとか
 イヤ!絶対イヤ!

■歌の準備で、栞ちゃんが控室に戻ってる間、ギフト☆矢野さんがトーク

 栞ちゃんの大好物知ってますか?
 ヨーグルト?
 栗きんとんですって
 大好きすぎて、1粒を15分くらい掛けて食べるんだとか

 栞ちゃんの天然エピソード
 スチル撮影のとき、何テイクか撮ってて
 カメラマンさんが「今度は、ちょっと寄りめで」って言ったのを
 「寄り目」にしてって勘違いしたって

■栞ちゃんが出てきて、かわりにギフト☆矢野さんは控室に行って
■1曲目「あたらしい朝のうた」
■再度、自己紹介
■2曲目「ハレの日の結末」
■再びギフト☆矢野さんが出てきて、告知など
■ツイッター用の写真撮影
 https://twitter.com/tomitastaff/status/353767294264033280/photo/1

重大発表は、
8月28日に、シングル「線香花火」をリリースするということ
現在レコーディングとか、もろもろの作業中らしい

中央線(金山:14時45分発 - 名古屋:14時50分着)と
のぞみ26号(名古屋を、14時53分発)で、東京に戻ってきた
 

    • -
あ、自分写りこんでるわ http://news.music.biglobe.ne.jp/201307/article_27.html