みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa606

saku saku

@2013.7.15-7.19.ウィークリーゲスト:中孝介

 @2013.7.15.
 

 ギフト☆矢野のかわりに、ぶらっくさむらい
 

 矢野より褐色の男性がいるよ

 矢野への応援歌2(テレビを見てる矢野へ)

 祝!奄美王 33歳!(7.13生まれ)
 

 新星堂ランキングは、米さん

 ぶらっくさむらいのプロフィールとか

 凄まじくかわいいな
 

 @2013.7.16.

 
 ぱるるの塩対応は、全然、塩じゃないよ!
 しーちゃんの、タイガージェット・ヴィンへの対応こそ、塩!
 

 歌:トミタ栞「あたらしい朝のうた」
 

 ぐしけんようこう会

 黒幕先生「矢野は、ピン芸人に向いてないんじゃ?
 
 リアクションに困る、しーちゃん

 ギフト☆矢野の、ネタ帳=ボクノート
 黒幕先生「こっそり見たけど、こつまんないネタばっか
 

 「トミタ栞」発売記念フリーイベント@海老名 ViNAWALK
 

 


CM AKB48 カレーはハウス
 
 麻里子様、ゆきりん
 
 だれ?、こじはる
 
 ぱるる、優子、まゆゆ

 @2013.7.17.

 しーちゃんは、怖がり
 田舎だから真っ暗じゃないの?
 名古屋の方が都会

 マングローブの話
 ヤシガニをBBQで食べたりする。おいしいの?
 何か、フンイキ?
 

 米さんへの応援歌 ver.2

 しーちゃんは、世界が終わる日は、何する?
 

 さくら学院の〜#4
 堀内まり菜と、菊地最愛
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130717/1374051610

 しーちゃん「最近、夢の中に電車が出てくるの。ワイドビューひだが東京に来る

 @2013.7.18.


@2013.7.22-7.26.

@2013.7.29-8.2.