みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.8.7

テレビ電話で会話中
名古屋-東京

どうでした?

ガイシホールに熱気がこもって、すごい熱い

きいちゃんが久しぶりな感じしないよね

握手会、ひめたんレーンのとなりが、きいちゃんだったよね
めちゃめちゃかわいらしかったよね

心がけてることは?
「髪型と洋服を、毎部変える」

きいちゃんのことを「怖い存在」

ライバル関係なんじゃ?

一番気持ちが分かるところがありつつ

きいちゃん、怪訝そうな表情?

特別ver.のジングルが流れますよー

写真集のこと

お気に入りのカットは?

生駒「表紙の私」
中元「あんまり写って無いんですよねー
北野「左下の分身。ゼッタイふざけてる!
 意味がわかんない!

不満なんだ?

ロケーション、きれいだったよね

みんな衣装の水着なんです

北野「遊んでる時のだから、自前の水着

きいちゃん「白石さんになってみたい」
美貌と、普段の色んなところで活躍しているところを
感じてみたい
あこがれです
入れ換わっても、やっていけない...
どーしよー

きいちゃんのポジションを任せたいのは?
斉藤優里さん
遠目で、似てそう
ダンスの雰囲気とか
気づかないくらい

ダンス、ひめたんに似てるのは、
かなさんとか、ひなちまさん

おごってもらい易いのは?
秋元真夏さん
すごいかわいがってくれて
おごってもらったことは無いんですけど、おごってくれそう

おごってんのを見たこと無いのは?

ひめたん「私は、おごるよ?

らんぜ、みり愛、年下の、高校生には、おごりますよ

2期生には、すごいおごります

3期生におごって、先輩ぶりたいかな?

話、きいてなさそうっていうのは?
ひめかさん

キレてるの?
一瞬、むっとしましたよね?

違うこと考えてるんでしょ
きいてないっていう自覚あります?

返事がテキトーだねーって、よく言われる

ライブの演出家さんに、名指しで怒られるきいちゃん
聴いて無さそうって思われる

きいちゃんを生かしまくりは?
みさ先輩
ほめて伸ばしてくれる

メンタル強いのは?
伊藤かりん
しっかりしてる
意見を先頭をきって言ってくれるし

秋元真夏です
ずっきゅんやるじゃないですか
裏で脆いのを知ってますけど、曲げない

もう、びーむやんないの?
まなったんみたいには...

遅刻が多いのは?
プライベートでもいいけど
回数は少ないですけど、自分
最長で7時間、さがら伊織を待たせました
はじめて遊ぶ日、原宿で待ち合わせ
家から1時間50分かかるんですけど
電車に4時間くらい揺られてた

待ってくれてました

それがあるから、おごり続けてる