みんな大好き@hatena Blog

今日は渋谷へ

■渋谷TSUTAYA
 よつばと!13巻
 
 とーちゃんの「目」にすごく違和感が


 店から出たら、目の前にアドトラックが居たから、パチリ
 

■JR渋谷駅
 
 
 
 

 Panasonicの充電池を持って行くと、
 今なら、ひめたんと、まなったんのボイスが聴ける
 (スピーカーは、頭上にあるよ)

 いきますよー
 ひめたーん
 すぺしゃるー
 元気がでるー
 びーむーぅー
 中元日芽香でしたぁ
 http://fast-uploader.com/file/7004943286897/ (明日には消える設定)

 あれ?元気ないの?え?充電して欲しいって?
 しょうがないなぁ
 じゃ、いくよ?
 ずっきゅん
 これで、元気出たよね?
 秋元真夏でした


 単3電池が必要って書いてあったから、わざわざ買って
 
 行ったら
 単4電池持って来ても、スタッフに言えば、単3電池を貸してくれて、ボイス聴けるってよ

 充電池の種類、6種類(eneloop 3種、エボルタ 3種)もあるけど、
 電圧の降下曲線は、そんなに変わらんとか

■今日も、acureポイントを貯めに
 acureメンバーズ
 http://www.acure-fun.net/acure_members/index.html

 大崎駅1・2番線ホームには、あすかりん
 

 大崎駅のいいところは、コンコースに設置されてるから、
 他人が映り込むことが無いことと
 品川ほど、人が居ないから、あんまり人目を気にする必要がないこと

 14時20分ころ

 さゆにゃん
 

 まいやん
 

 いこまちゃん
 

 伊右衛門の、ほうじ茶って、どこで売ってるんだろう?
 間違えて、伊藤園の、ほうじ茶を買ってしまった

    • -
@2015.12.8.ようやく更新された 応募してこよう http://www.acure-fun.net/fa-nogizaka46/index.html