みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2015.9.20.

21時5分〜


中学のときは、GREEEEN
高校のときは、back number

21:28
ひめたんからのリクエスト曲

いきものがかり茜色の約束」
肌寒くなった時期に聴きたくなる曲かなって

イントロの最初の入りが、すごい好きで
MVも、すごいかわいいので是非見て欲しい

しんごは、聖恵ちゃんが好き

ひめたん「体育館の裏?

まんがとかで、よくありますけど

場所として怖くない?

体育の先生

ひめたん正解!
まつおかしゅうぞうさん

カンニング?してないよね?

してないですよー

カニたんじゃないです

2番は、ひめかの部屋
1番は?

ひとりのりひめたんですかね?
言わされるのが、すごい嫌だ

焦る状況
2番 充電、残り2%
1番の、ヒントは、朝とか結構

あれですか?寝坊したみたいな

失禁?

失禁に関して、ひめたんがノーリアクション...

リアクションしていいよ
下ネタじゃないよ

目が覚めたら集合時刻でした


ひめたんのNGワードを探そうか

ギロッポンは言える

失禁は言えない

ノーリアクションはラジオ的にNGでしたね

21:37
TOTAL FAT

21:39

チャラ男と、チャラ姫の、今夜もパーリナイ

イェーイ!難しい、どうしよ...

ひめたんに言わせたい、ギリギリのワード

なんでも来いですよ

リピートアフタミー

しくよろでぇ〜す

あーもう、がんばろ...

素のテンションに戻ったら怒っちゃうよ


ザギン
てっぺん

言い方が、ふつー

恥ずかしいって思ってるでしょ?

対決でいこうか


今夜は、チャラ姫パーリナイ

ひめたん、爆発だよ

こんなもんじゃないですよ

目が死んでない?

ざぶあのしーにーで (西麻布)

チャラひげの勝利

どうした、ひめたん

ざかの、ぎーのー

わかんないとかノーノー

マルキューは、マルキュー

ラジオだけど、チャラ姫やるときは、そういう服着て、やろう

また、このコーナーやるんですか?
やるよ

いつものいっちゃうよー
ひめたーんびーむ

21:48
はしもとななみさんのとうじょうでーす

ななみーん

初登場

オリラジと会ったことありますよね

お尻触られたとかのとき

CSの放送
お尻を触ってるところを、オリラジの2人に見てもらったとき

 ---
 オリラジの、ツギクルッ!
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120904/1346767437

 ・ゆったんはメンバーのお尻をさわるのが趣味

  お尻さわってるとこは放送されたんだっけ?


ソロ写真集「やさしい棘」が、すごい売れてるそうで
見ていい?

だいぶセクシー

全部私物

下着みたいなのもあるよ

下着も私物?
そこは濁しています

いこまが言ってたけど
今まで出た写真集の中で、一番セクシー

まいやん、なーちゃんは、水着
3番手なんで、下着で

何かしないと売れないなって思って

周りは、どうなったの?
いやらしくなり過ぎないように

自分から言いました

どういう風に?

ドラマとかで水着を着たシーンとかあって
水着は新鮮味がないかなって

同じ面積隠すなら、下着でもいいかなって

こんなね気合いの入ったクールビューティーの橋本さん

狩っていこう!

女子人気も高い橋本さんを超えられれば

いろんな、ひめたんを

福神狩り
あきもと・いのうえ・たかやまの3人を狩りました

緊急企画

ななみんとひめたんが、叫びたがってるんだ!

結構、気が強い2人

叫んで吐き出してもらおう

缶バッヂを初出し

溜まってますか?
今日、やっちゃいます

21:55 中断

御三家は、まいやん・私・松村

ななみん・ひめたん・まいまいで、肝部

ななみんが勧めて、ひめたんが食べてるところをみて、にこにこする

アイドルに必要な3要素は?
ひめたん:
パフォーマンス、ひたむきな心、ファンの方へのきもち

ななみん:
テレビ・らじお・舞台

立つ場所が必要かな?

ストイックでいいんだ

オリラジ中田:
才能、金、権力者

こわいよ...

苦手な食べ物

ひめたん:ピーマン
こどもか!

ななみん:ピータン

韻を踏んできたぁ!?

投票中の1曲

乃木坂46「何度目の青空か?」

順当に、ななみんの勝利


自習出来る場所を3つは確保しろ!

自分の部屋と学校だけだと場所に飽きる

図書室とか、塾とか、公民館とか、カフェ
自分が落ち着ける場所を

転々とすると飽きない

家の近くの図書館
予備校の自習室
ファーストフード


ななみんが、叫びたがってるんだ!

本当は髪の毛を伸ばしたいんだー
ホントはジャージで生活したい!
北海道は、でっかいどー
らーめん、たらふく食べたーい
私もシルバーウィークが欲しーい
メロンよりスイカの方が好きだー
はっちゃけられなくてストレスだだ溜まりなんだよっ

がちなやつ
窓あけっぱなしで家出てきたから、今、めっちゃ不安だよ...

やばいんです

私、クールビューティーじゃない...

らーめん大好きで、
一時期、1週間に4回食べてた
何系が好きなの?

中華そばの

二郎は、挑戦したことない

ルールは、しかとで
「知らねぇよ」で通してる

掛けたい曲
2曲で迷って、今、決めた

ひめたんのことを思って
エグザイル「ライジングサン」

なんで?
乃木坂の中で、

ひめたんは、妹のような感じで

太陽のような存在だし

太陽が昇るような曲で、ライジングサン

後輩や、年下メンバーをすごい思ってくれるいいお姉さん

どうしましょう(嬉
ライジングサンになれるように

そのテンションのまま


ひめたんは、叫びたがってるんだー!

叫ぼう

今日の鬱憤も晴らそう

ぶちかましてやれ
でかい声で

らじお、隔週じゃなくて、毎週やりたいんだー
本音ですよ

もっと行ける
かわいい声いらないんだよ

ひとりのりひめたん、つらいんだよっ

いくちゃん推しだなんて、藤森のバカヤロー

ごめんね

腹から

藤森ーちゃらすぎー

連発、きちぃって

いくちゃんにも言われたけど、こんなきゃぴきゃぴキャラなんてうんざりなんだよ

ギロッポンだけじゃなくて、藤森しんごも言っちゃいけないと思っていました

ひめたんびーむは、ななみんびーむなんかに負けない

あとでやってもらおう

ギロッポンも、ざぶあのしーにー、かちおのちーまーにも行ってみたい

帰って寝たい!

しっかりしたシャウトだ

がちなやつ
今日はいつもより、ムチャぶり企画多くないですかー?

大声出すの、気持ちいいね

あれは、あくまでリスナーのですから

リクエスト来てます

22:51 乃木坂46「今、話したい誰かが居る」

藤山きしん、写真をありがとう

ななみんびーむやって

うわああああああああ

恥じらいながらやるヤツ

おしかりを受けてるんです

そんなことないです
誰ですか!

ななみんびーむは、いいんです

今日は、メールが6500通

中元よ、嘘をつくな


えへへ

自習の、らじらー!サンデーは、
9月27日 あっちゃんのお誕生日
かおたんと、古畑奈和ちゃん

いろんなひめたんがいて

チャラ姫でしょ?

根暗かな?

楽しかったです
ひめたんが、羨ましい

また呼んでください
リベンジしたい!

逆の、かわいい対決で

「ななみんのかわいい」がみたい

ななみんが、ツインテール

23時 終了