みんな大好き@hatena Blog

加速するラジオ#50

@2013.3.11.
http://hibiki-radio.jp/description/kasoku

今日は、雑な方のマネージャーさん

余命宣告は、やめてー

ホームが無くなっちゃったら、どこに帰るのぉ〜

1口1000円で継続出来るんなら、出すよ、それくらい


2月17日のオフラインミーティング話
・さっちゃんの衣装が、昼夜で変わってたのは、ダメ出しでもされた?
 →赤のタイツ、穴が開いちゃったんですよ

 らそく?
 裸の足と書いて、はだしじゃないですかー

・生アフレコ
 日高里菜さんが、あのキャラを。って、どのキャラだったんだろ?

「Fadeless memories」

沈静は、ラベンダー

フレグランス黒雪姫
女子中学生の香りって...←黒雪姫は、梅郷中学だから

印刷だけど、さっちゃんのサイン付き


趣味は寝ることです→休憩中、机につっぷして寝てても問題無い!


あくちぇるわぁるど・はちぃ

アニメショップとかで買える。詳しくは、公式サイトで