みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.1.21.

ほんとの自分をさらけだしていく番組です

メールの日

アニキンは、えっと、何の略でしたっけ?

カウントダウンイベントがありまして
Rayさんときゃっきゃうふふをしてきました

約束したけどまだ実現してないから
あれは社交辞令だったのかな?


実家の部屋は、今の部屋より、全然広いんですよ
広さに感動
アクセルワールドのグッズがあるんですよ
両親が、きれいに並べてくれてて
黒雪姫ミュージアムみたいになってる

また黒雪姫になれることを信じています


私の黒歴史(メール)


目につくところにあるんですよ
卒業文集を並べてあるゾーンがあって、その前に、ぬいぐるみを並べてます


電王の変身ベルト欲しいんです
ください
いっぱい来たらどうしよう?いっぱい変身しちゃう


「リンクス」c/wの「レリーバース」

いろいろお話してきましたが、
ホワイトな服、ホワイトな三澤さんでお別れしましょう
 

羽ばたくポーズ ぴよぴよ