みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.10.21.

独立独歩、おしゃれ三澤のコーナー

 
「黒ー!」

くるっとターン
 

 
靴も黒!

案外面白かったので、楽しみのひとつになっています
なんで、ディスるかなー

「リンクス」初回盤とアニメ盤買いました
通常盤は?
こういう、買ってくれたっていうメールがあるときに、
なんで、ワーナーさん居ないのー!?
なんで、事務所のひと居ないのー!?
 
いつも通り放し飼い

学祭シーズンですが、ぼっちなので、行かないかも
そんなんでいいんでしょうか?
いいんじゃない?学祭はサークルとかに入ってる人が盛り上がるときで
ぼっちの人が行っても居場所が...
私は、お仕事してました


スマソグッズ販売して、にゅうめんを食べる会を開催して欲しいです
絶対しません!

iPhone5にして、スマソスマホケースを使おうかな

ビルとか、
どすーんとしたのが好きです

一番好きなガンダムは、ヴァーチェですし
どーんとして、ばーんとして、ずきゅーんとしたのが好きです

「リンクス」発売してから、もう随分経つんですよね
とある科学の超電磁砲えんす...
噛んでしまって、笑っちゃう、さっちゃん

とある科学の超電磁砲Sの最終回は見ましたか?
絆を感じられましたよね?


エンディングポーズ:
ドアをちょっと開けたとこから、覗いてる感じ
 

    • -
良かった、まだヴァーチェ好きって言ってて ヴァーチェ大好き、三澤紗千香ちゃん」て言い続けたら迷惑かなって思ったりしてたので