みんな大好き@hatena Blog

リアワンDVD お渡し会

@2015.5.15.(金) 三澤紗千香のreal oneself in くろがねや(DVD)の、お渡し会

整理番号が156で
会場外に待機なのかなーって、ちょっと心配してた

受付時、ちらっと見えたリスト
1枚勢多数 120人くらい?
枚数順で、整理番号が割り振られていて、僕が最後


この会場、入ったのは初めてなんだけど

ここで、よく公開収録してるんだとか
へぇ〜


開始2・3分、三澤さんから

このDVD、もうご覧になられた方はいらっしゃいますか?

いやいやいや、今から受け取るんで...

今日は、こんなにもたくさんの方にお越しいただいて...


で、お渡し会スタート

遅刻者が列の最後に並んだから、鍵閉めにはなれなかった

1枚の人は、そのまま
2枚以上の人は、ビニール袋
10枚の人は、白い紙袋
20枚の人は、オレンジの紙袋
 

1人20秒(剥がされるわけではないので粘ってる人もいた)

お手紙と、投稿と、イベントによく行くってやってると、名前を覚えてもらえるらしい

リアワンT着てる人、そんなに居なかった
リアワンT着れる機会って、今日が最後なのでは?

このDVDのみどころは、三澤さんが、のびのびしてるところ

メールしたことないんですけど、した方がいいんですか?っていうヲタに
もちろん、してくれると三澤が喜びます
スタッフの人が、待機してる僕等を指して、この人たちは、みんなメールしてくれてるよ

新幹線の時間が迫ってるからと、順番を早めてもらったヲタに
お渡しして、すぐ話を切り上げようとする、三澤さん

グリモアやってるヲタに、白猫プロジェクトもよろしく

プリキュア見てるってヲタに、夢パティを勧めてた

フィンランド行きますってヲタに、ガチだ

15から、もう分からないですってヲタに
もうハロプロから足を洗ったの?

このイベントのために、仕事を部下に振って来たというヲタに
そんな上司はイヤだと、三澤さん

ゲームショップで働いてるヲタに、スプラトゥーンの売れ行きを訊いてた三澤さん
スプラトゥーン以外で、ハマってるゲームを訊かれて、マリカー(for Wii U)と答える三澤さん

仙台まで、お酒を買いに行ってきたと三澤さん
どんなお酒か、ブログに載せるかも?

バンジー、リベンジしてっていうヲタに
したくないですという 三澤さん

ブログに載せてた、チアシードって、試されました?
まだ試して無いです
そのまま飲むだけじゃなくて、料理に使ってみたらどうでしょう?
トマトスープに入れたら美味しかったですよ
プチプチした食感で...
見た目が、アレなんで写真は撮らなかったんですけど
 ---
 アーモンドミルク。@2015-04-28 10:40:53 
 http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12019858628.html

 >チアシードだけは勇気が出ない!


マダムさちかに、お悩み相談
自炊を始めたら、肉料理ばかり作ってしまうので、おすすめのお魚料理を教えてください
うーん?大戸屋に行こう!
家で魚を扱うと部屋に匂いが移るじゃない?
自宅で...
だったら、セブンプレミアムの煮魚とか、にぼし!

このイベント、全当ではなかった模様

ラジオを聴くじゃんね!の放送時間が、23時半なので、寝ちゃうというヲタに
寝かせないように、楽しいラジオにしますね、という 三澤さん

ラジオを聴くじゃんね!が映像無いことを嘆くヲタに
声だけで楽しんでもらえるようにがんばります!という 三澤さん

ハロショイベのころからのヲタは、もう居ないと思ってたって

好きですか?って訊いたら、好きって言うわなって思うけども
ヴァーチェは、まだ好きですって
新曲がリリースされたら、またヴァーチェヲタザク組もう


    • -
初回購入者特典とかあるのか 初回かどうかは、どうやって分かるんだろう? 通常盤を買って確認してみる キーワードを言ってないとか? クレジットがおもしろい
    • -
通常盤を買って見た 初回盤と何も変わらないものだった
    • -
結果、21枚 このままだと嵩張るんで