みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#137@2013.7.16.

今日はメールを読む日

利き水は、おしかったですね。3/5の正解率は凄いです
ほかの、利き○○に挑戦してみては?

利き声
うちの子の
うちの事務所から借りてきて

サンプルボイスを借りてきて
これは、唯ちゃんの2番目のかな?とか


引っ越しするとしたら、どんなところ?
セリフの練習をしてるから「キャー」とか言ったときに警察を呼ばれないか心配
大きな声を出すときは毛布の中でやったりしてるから大丈夫だとは思うけど

防音の家が最優先で
あとパソコンがあればいいので
広い部屋には住みたいとはおもいますけど
町の治安がよければそれで


そうめんに掛けたのは、間違い
サラダドレッシングだったらアリかも?

スタッフさん、無い無いとか、イヤな顔をしないで

やってみた方、メールをお待ちしております(ニッコリ


落語はストーリーがあって、覚えやすいと思います(投稿
歌も、物語性があったり、抑揚があったりして...
でも、覚えられないの
ポンコツ...なのよ?
 

ごきげんよう


巻きのポーズは、バスケのトラベリングのポーズ
ロウきゅーぶ!は、もちろんご覧になってるから、どんなファールか知ってますよね?
歩きすぎた←正解!

「ユナイト」のカップリング曲「トワイライト」ポラリス」発売中!まだ売ってるから、買ってね


コート外でしたけど、ちゃんと授業は受けてたから知ってるのよ


歌舞伎のポーズで
 
あごを上げて、首を回して
 
見得