みんな大好き@hatena Blog

The Nutty Radio Show おに魂

@2013.12.30.

優里を見る目が変わりますぅ

洋服とか、レインボーで、順番に並べてないと気が済まない
ハンガーも全部決まってる
この洋服に、このハンガーっていう組み合わせを決めてる
ハンガーが折れちゃったりするじゃないですか、
ハンガーってバラで売って無いから、仕方ないけど8本セットとかを買っちゃいます

お父さんが運動会で、よその子を録ってた...
小学6年の運動会で、それでした!一番大切なやつでしょ
組み体操で、相方の子をメインに録ってて、私、見切れてるんですよ
ちょっと映ったと思ったら、ふっと消えたり
なので、1回しか見なかった
けど、まだ残ってる

20:33


ゆったんの几帳面エピソードで、好感度爆上げです

楽屋とか、ホテルとかでも、そうなの?
ホテルだと、ガサツな子と一緒の部屋になったりとかあるでしょ?

お風呂、先に入ったら、バスタブ内の掃除をして、綺麗にしてから渡して
次の日、昨日、先だったから後でいいよって、入ったらびっくり

そのガサツなメンバー、誰ですか?って絶対メール来るよ
ゆったん「言っていいんですかね?これ

20:58


ゆったん「毛糸のパンツ、履いていいよ。寒いし


21:12

乃木坂マスター

今日のブログは、中田花奈@2013.12.28

移動中、車の中で、アイドルソングを掛けてる
juice=juiceや、東京女子流が好きみたい


21:33


せくしーらっぷをやる、ゆったん

フロンティア斉藤

今、名古屋で、おに魂聞いてません
ゆったん「うそ、ついてもいいんだよ?



ゆったん来年の目標:ドーム回りたい 夏あたりがいいなぁ

個人的には、せくしーラッパー目指します!

21:38