みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.12.30.

メール

メールで感動したこと

ガラケー時代はデコメでくれたのが

ラインとかだと

機種依存文字で作った顔文字とか嬉しかった

ありがとうって貰うだけ

上坂さんの誕生日に送ったら
10分以内に返信が来て嬉しかった


こうはならないで

誕生日にメール、来るといいな


漢字1文字

日本的には「輪」

髪が、めっちゃ伸びました

リンクスのは7月に撮ったので
半年で、これだけ伸びたのかー
髪です

服です

あのパーカーから、女子っぽい格好をしてる

組み合わせを教えてもらって

磨く?研磨剤の磨?
麻呂の麻みたいな字ですよね?

ここ数カ月、化粧が濃くなりました
でも、それで、ちょうどいいって

前は、どれだけ塗って無かったんだって

昔の自分に言いたいですね
化粧しといたほうがいいよって

telepath〜光の塔〜

いつも、冒頭で、たくさんメールを読むって言っておいて
あんまり読めない

今日も2通しか

みんなが送ってくれるメールが面白過ぎてさ
はなしがひろがっちゃう